豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

“わんにゃんドーム” のあとは、最近気になっていたわんこOKカフェ
名古屋市中区丸の内、大津通り沿いにある 「Anu」 さんへ





こちらは、店内ワンコOK、
シュミレーションゴルフもできちゃうカフェです。


098_convert_20170220104452.jpg


カウンターと、ソファ席がたくさん、テラス席もあって


095_convert_20170220104409.jpg


ワンコが気になる方は、ブラインドもできて、半個室にもなるし
落ち着きます。


094_convert_20170220104350.jpg


犬用メニューも少々ありました。


100_convert_20170220104514.jpg


人間たちは、ランチメニューを


こちらは「スタミナ豚丼」


101_convert_20170220104537.jpg


「なんとかカレー」 
名前忘れちゃったけど(^_^;)


ランチはパスタ、カレー、サンドウィッチパン系、丼、等々


通常メニューはプラス、ピザやお肉や、一品もの等々・・・
メニューも豊富で、お酒も飲めるし、
夜もいいかも(*^_^*)


096_convert_20170220104426.jpg

 
こなつくんもいい子にできました。


ドッグカフェ、ひさしぶりだね(*^_^*)


お友だちとおしゃべりできなくなるから、まなつはちょっとお留守番~~(>_<)


112_convert_20170220104652.jpg


ゴメンっ(>_<)


104_convert_20170220104632.jpg


三太と、しばし仲良し散歩して帰りました~~


116_convert_20170220104726.jpg


この土日はおでかけたくさんできましたね~~


暖かくなったらまたいろんなトコロ行きたいね(*^_^*)










※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
名古屋市中区大須商店街の中にあるピザ屋さん
「SOLO PIZZA Napoletana」 さんへいってきました。





この日は、ワタクシ “○○歳” の誕生日を迎えまして(^_^;)
お友だちがお誕生会してくれました~~


014_convert_20160726101245.jpg


テラスはワンコOKとゆうことで、
犬たちといつでもどこでも一緒にいたいワタシの気もちをおもって??
このテラスのお店に連れてきてくれました。

とゆうか、世界一のピザを食べたかったから(*^_^*)


020_convert_20160726101313.jpg


週末はものすごい人の行列なので、いつもあきらめていたけど、ようやく食べれました~~


002_convert_20160726101055.jpg


やっぱりおいしかった~~


003_convert_20160726101125.jpg


テラス席はセルフサービスなのでお皿も紙皿でちょっと絵が悪いですが・・・


ピザはもちろん、サイドメニューもおいしかったです。


013_convert_20160726101214.jpg


↑一応、焼きプリン(^_^;) とってもおいしいです~~


012_convert_20160726101152.jpg


犬たちもいいコにいてくれて、一緒にピザをいただきましたヨ

月曜から こなつの目に傷ができてしまい目薬さしまくりで右目がちょっとおかしいけど(@_@;)
食欲だけはいつものとおりで安心しました。


025_convert_20160726101409.jpg


おうちに帰って、お友だちに頂いたコストコマンゴーを。


028_convert_20160726101433.jpg


う~ん、やっぱりおいしーーーーー\(^o^)/


犬たちもものすごい勢いで食べてました。


夏はあっとゆうま、


だからおもう存分たのしも~~


Yさん、Kちゃん、ごちそうさまでした~~
























ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨夜は、月に1度の社員みんなでの食事会~
今回は名古屋市中区大須にある 「ワイン渡辺」 さんへ行ってみました。





大須に住んでいるお友だちから教えてもらって、
テラスはワンコOKとゆうことで、犬たちも同席させてもらいましたヨ。


042_convert_20160609094446.jpg


004_convert_20160609094221.jpg


023_convert_20160609094347.jpg


ハムの盛り合わせ


013_convert_20160609094250.jpg


とうもろこしのフリット


002_convert_20160609094148.jpg


お料理は、 「北海道 x フレンチ 」 だそうで、
お通しにこの大量のフランスパンが~~


切って温めてくれて、お料理につけながらいただきました。


014_convert_20160609094305.jpg


アヒージョ


015_convert_20160609094319.jpg


ハンバーグのフォアグラのせ


024_convert_20160609094402.jpg


チキンライス


などなど・・・


写真を撮り損ねたものもあるけど(^_^;)


おなかいっぱいいただきました~~\(^o^)/


032_convert_20160609094417.jpg


みんなでたべるとおいしいねっ


021_convert_20160609094332.jpg


近所に住んでいるお友だちも、お散歩がてら立ち寄ってくれました~~


Kちゃんにフランスパンをもらって“待て中” ~~のこなつ(^_^;)


043_convert_20160609094459.jpg


食後のスイーツもしっかり・・・


006_convert_20160609094235.jpg


まなつも、お散歩中のワンコたちにガウガウしてたけど、
どうにか “カフェ” の気分を味わえました??


039_convert_20160609094432.jpg


今はテラスでのお酒&食事はちょうど気もちいい季節ですね~


大須商店街はアーケードもあるから雨でも安心だし、
テラス席のあるお店がたくさんあるのでいいです。


会社のみんなでの食事会。
犬たちを社員の一員として受け入れてくれているみんなのおかげで
いつもはお留守番ばかりだけど、久しぶりに一緒に食事させてもらって
飼い主としては涙が出るくらい嬉しいことです。


お友だちもかけつけてくれて一緒にお酒を飲みながら~~
本当に楽しい時間でした。
犬たちも嬉しそう??に見えましたしねっ(^_^;)


美味しいものを食べて飲んで、することはやっぱりパワーの源ですね!!!


今日からまたお仕事がんばりましょ~~













ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先日のお仕事帰りに、名古屋市中区千代田にある
「Broad Cafe ブロードカフェ」 さんへいってきました。


026_convert_20150625092542.jpg


「ピッツェリア ダ・カルロ」さんが ⇒ 「アクアリオ」 さんに店名が変わり、 
さらにリニューアルして今回 「ブロードカフェ」 さんに。


こちらのお店はテラスワンコOKです。


029_convert_20150625092618.jpg


お隣は、以前と変わらず、
ワンコのトリミングサロン・熱帯魚の水槽なんかもあっていい感じです。


028_convert_20150625092556.jpg


お料理は“イタリアン” がメインではありますが、なんだかジャンクなメニューが盛りだくさんで・・・
ガッツリ食べたいときにはいいお店(*^_^*)


032_convert_20150625092640.jpg


053_convert_20150625093816.jpg

047_convert_20150625092741.jpg

046_convert_20150625092723.jpg

052_convert_20150625092801.jpg


ワンコメニューは残念ながらないのだけど~


043_convert_20150625092700.jpg


ピザの生地を少しだけ・・・(*^_^*)


061_convert_20150625092847.jpg


日が暮れて、お店はPOPなネオンでいっきに “アメリカン”な感じになりますが・・・


068_convert_20150625092903.jpg


今の季節はテラスはきもちい~ですね。


※ただ、“蚊” に注意(@_@;)です。


056_convert_20150625092820.jpg


ひさしぶりにワンコとカフェにいけてシアワセな時間でした(*^_^*)









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
年末ギリギリでしたが
おともだちとカフェでまったり





名古屋市中区大須にあるカフェ ママンさんへ


032_convert_20150105105535.jpg


おともだちとBABY~(*^_^*)


021_convert_20150105105032.jpg


ワンコのおやつとお水を用意してくださいました。


026_convert_20150105105111.jpg


ランチのカレー
サラダ・ドリンク付き


029_convert_20150105105820.jpg


小倉と生クリームたっぷりのフレンチトースト


028_convert_20150105105128.jpg


こちらのカフェは入口手前のテーブルのみワンコOKです。


まなつが来てからは、なかなかドッグカフェも行けてなかったので
この日は大好きなおともだちと一緒に2014年を振り返りながら??
ゆっくり、まったりとってもいい時間でした。


Kちゃんいつもありがとう~☆
2015年もよろしくお願いしまーす!!!








ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (31)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (12)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (42)
ハンドメイド (65)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (8)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (31)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>

QR