豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

遅ればせながら・・・
横綱 「稀勢の里」 優勝おめでとうございます\(^o^)/





最後の取り組みは、正直ドキドキで


腕のケガがとっても痛そうで・・・


029_convert_20170329111012.jpg


自分も腰が痛いから、痛い場面をみるのがツラくて(^_^;)


目をおおいながら、チラチラみていましたが・・・


046_convert_20170329111038.jpg


照ノ富士 に見事2連勝!!!


優勝を勝ち取りました~~


今回の大阪場所は、正直、横綱になったときの喜びをはるかに超えてうれしかった~~


本当に、スゴイ闘いでした~~


一生懸命がんばっている姿は本当に素敵ですね


素晴らしい感動をありがとう(*^_^*)


ことしの夏場所(名古屋場所) がとっても楽しみです。









インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
この週末はのんびりまったり~
土曜日は犬たちとお相撲、稀勢の里関の応援です。





大事な大事な、白鵬とのたたかい~~


030_convert_20160725141243.jpg


なんとか??勝っていよいよ千秋楽!!!


日曜日は、お友だち家族に誘ってもらい「田子ノ浦部屋」のパーティに行かせてもらいました~~!!


079_convert_20160725141617.jpg


稀勢の里関の優勝にはならず、残念ではありましたが・・・


056_convert_20160725141334.jpg


高安関は、「技能賞」を。


062_convert_20160725141358.jpg


数年前まではほぼ、お年寄りの方しかいなかった??ような気がするけど(@_@;)
ここ最近は “相撲女子” といわれるくらい本当に女子がたくさんっ
しかも若くてカワイー女の子でいっぱいですね~~
数年前とはまったくちがう風景・・・


051_convert_20160725141314.jpg


高安関と☆


081_convert_20160725141435.jpg


おふたりに強引にサインをお願いして舞い上がるワタシ\(^o^)/
お疲れのトコロ、快くお写真も一緒にとってもらいシアワセ~~


098_convert_20160725141713.jpg


お相撲さんって近くにいるだけで御利益がありそうなくらい??
独特のオーラがありますね~~


今回の名古屋場所は、今までにないくらい熱く暑く本当に興奮しました~~


15日間本当におつかれさまでした。


これからも稀勢ちゃん&高安クンがんばれ~~\(^o^)/


千秋楽パーティ-に誘ってくれたKちゃんfamilyいつもいつもありがとう~~


097_convert_20160725141655.jpg


お・ま・け
かわゆす(*^_^*)













ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨日はこなつにお留守番してもらって
おでかけしてました(*^_^*)

まずはお友だちの絵の作品展へ

20130721_113010_convert_20130722083213.jpg

20130721_112520_convert_20130722083131.jpg 20130721_112956_convert_20130722083155.jpg
20130721_113614_convert_20130722083234.jpg 20130721_112457_convert_20130722083049.jpg
20130721_112506_convert_20130722083111.jpg 20130721_112449_convert_20130722083002.jpg

今年も「アートスペースA-1」にて開かれた作品展。

友だちは昨年よりどんどん腕をあげていてほんとにステキだった~☆
みなさん、とっても素晴らしい作品ばかりでした。






そして夕方からは
またまたお相撲ネタですが(^_^;)
いよいよ名古屋場所 千秋楽!!!
ということで
お友だち夫婦にお誘いいただき、
鳴戸部屋の千秋楽打ち上げパーティに
参加させてもらいました~☆

20130721_210955_convert_20130722084517.jpg

20130721_203530_convert_20130722084457.jpg 20130721_203202_convert_20130722084439.jpg
20130721_234725_convert_20130722084554.jpg 20130721_231512_convert_20130722084618.jpg

20130721_192717_convert_20130722084400.jpg

総勢250名程のかなり盛大なパーティ。
食事はビュッフェスタイルで、スゴイことになってました(*^_^*)

今回の名古屋場所では
ワタシはなんといっても
稀勢の里関が、横綱 白鵬の43連勝を破った一戦がとても興奮しました!!!

そして、高安関が平成生まれ初となる「殊勲賞」をとりこちらもとっても名誉なことです!!!

パーティではカラオケで歌ってくれたり♪
とっても疲れてるなか(^_^;)
記念撮影&サインもニコニコしながらしてくれましたヨ♪



20130721_151239_convert_20130722084304.jpg

こなつ君も関取サン風~浴衣をきて
お家で応援しました(^_^;)

20130721_151418_convert_20130722084330.jpg



名古屋場所15日間、本当におつかれさまです。


ここ数年、恒例となっている夏の行事 
「名古屋場所」 & お友だちの「作品展」

今年もいっぱい感動をもらいました。

みんなみんな本当に本当におつかれさま~☆








↓↓↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。ワンクリックよろしくお願いします~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
「名古屋場所」を観に行ってきました。
この日は取り組み11日目☆

20130717_151958_convert_20130718083521.jpg

20130717_145926_convert_20130718083407.jpg

20130717_150907_convert_20130718083506.jpg

横綱 “日馬富士” 
   


20130717_153011(0)-1_convert_20130718083655.jpg

横綱 “白鵬”


やっぱり近くでみると迫力ありますっ

20130717_174616_convert_20130718083819.jpg

平日だったのでお客さんの入りは少なめでしたね。


20130717_170328_convert_20130718083720.jpg

今年は 
1日先着3000人 “名古屋限定ハンドタオル”
をいただきました~

20130717_172414_convert_20130718083736.jpg

応援している鳴戸部屋 “高安関”はこの日は “豪栄道”と。

20130717_173515_convert_20130718083757.jpg

同じく鳴戸部屋 大関 “稀勢の里”は “妙義龍”と。



高安関も稀勢の里関もお客さんの声援がすごくて
かなり興奮っ!!!
わたしたちも負けずに応援しました~!!!

やっぱり“生”でみるとほんとにおもしろいです。



そうこうしているうちに?!
あっとゆうまにすべての取り組みが終わってしまいました(*^_^*)

20130717_181817_convert_20130718083839.jpg




こなつくん ただいま~

20130717_224156_convert_20130718083931.jpg

イイ子にしてたね(*^_^*)

20130717_223857_convert_20130718083915.jpg

こなつ君のじゃないけど(^_^;)おみやげ~

20130717_233658_convert_20130718083948.jpg

・・・(@_@;)

20130717_234348_convert_20130718084019.jpg

ねむい・・・

20130717_234316_convert_20130718084002.jpg

オヤスミナサイ・・・☆




今年の「名古屋場所」もいよいよこの週末で千秋楽。
長そうで、あっとゆうまの15日間☆

来年の夏場所まで待ちきれない?!です(*^_^*)








↓↓↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。ワンクリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ここ数日、本当に暑い日が続いていますね(^_^;)
絶対、梅雨明けしてるハズ・・・

そんな中
昨日より、大相撲「名古屋場所」が始まりました~!!!


ここ数年は毎年お相撲を観に行かせてもらい
今までは夏と言ったら海!!!という感じだったのが
最近では名古屋場所がはじまると
夏がきたぁ~っ!!!と感じます。




20130707_174527_convert_20130708090548.jpg


縁あって
ワタシは「鳴戸部屋」を応援させてもらってマス(*^_^*)

前回13連勝した大関 “稀勢の里”

今回の名古屋場所ではいちだんと注目されています☆


20130707_174612_convert_20130708090603.jpg


20130707_174421_convert_20130708090532.jpg


今から観に行くのがとっても楽しみです♪

こなつ君、一緒に応援しようね~
今年の夏も“アツく”なりそうです!!!





↓↓↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いいたします~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (22)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (8)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (84)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (40)
ハンドメイド (66)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (6)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (6)
わたしのこと (28)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2502位
アクセスランキングを見る>>

QR