豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

土曜日はひっさしぶりの海~~~





天気予報では“土曜だけ”ずっと雨マークだったけど、朝起きたら晴れてて超うれしー


037_convert_20171113104201.jpg


この日は、静岡の静波へ


042_convert_20171113104219.jpg


真っ青な空に


018_convert_20171113104022.jpg


キラっきらの波


011_convert_20171113103934.jpg


ひさしぶりに海みれてうれしい~~


008_convert_20171113103912.jpg


ただ、ものすごーく風が強くて(@_@;)


019_convert_20171113104039.jpg


砂がバチバチあたって痛いイタイっ


031_convert_20171113104116.jpg


犬たちも目の中、砂だらけで痛かったよね(@_@;)


043_convert_20171113104236.jpg


でも、この強風のおかげでみえました!!!


048_convert_20171113104257.jpg


富士山!!!


017_convert_20171113103954.jpg


いままで何回も訪れていた静波だったけど、初めてみたな~~


Umi と Fujisan 最高だね!!!


先週の、清里の虹に続き、なんだかいいこと起りそうな?!
縁起のいいSurfDay でした~~













インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
連休さいごは海へ





昨日も夏日~~


IMG_6486_convert_20171010091350.jpg


ひさしぶりに 静波にいってみたけど
ものすごーい人人人~~


IMG_6479_convert_20171010091326.jpg


お天気いいから??
子供も犬もたくさん居すぎて
あんまりゆっくりできんかったけど(^_^;)


IMG_6442_convert_20171010091247.jpg


IMG_6430_convert_20171010091220.jpg


いいお天気の中、海辺で日焼けしながらゴロゴロ


キラキラな波を眺めてのんびり~~~


この連休は本当に最高な時間でした(*^_^*)












インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先週末はいいお天気~~
さっそく海へ





う~ん きもちい~~


010_convert_20170925090135.jpg


もう、夏休みも終わってちびっ子たちもいないし、
Surferにとってはこれからが絶好のシーズン


003_convert_20170925090051.jpg


053_convert_20170925090306.jpg


058_convert_20170925090337.jpg


でも波がすごすぎて、ワタシはずっとゴロゴロしてたよ(^_^;)


037_convert_20170925090248.jpg


036_convert_20170925090231.jpg


こなつ、 ぶるぶるっの瞬間


あーーーかわいい~~


#犬バカ#親バカ  


056_convert_20170925090323.jpg


帰り道にいつも寄るミニストップ
この日は “和栗モンブランソフト”
もう秋ソフトに変わってるね。


けっきょく “雪梨パフェ” 食べれんかったな(^_^;)


016_convert_20170925090156.jpg


涼しくなって犬たちともいろいろお出かけできるようになってきました。


この日も1日海を満喫できてたのしかったね~~


いつまでも、こうやって一緒に海にこれたらいいな












インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
日曜日は海へ





この日も暑かったから 犬たちはお留守番


まだ、立ち上がるときに痛いから(@_@;)
ガッツリサーフィン、とまではいかなかったけど(^_^;)
リハビリSurfできました。


032_convert_20170828100756.jpg


054_convert_20170828100921.jpg


057_convert_20170828100940.jpg


いいお天気で、波がキラキラ


みてるだけでシアワセだわ~~


028_convert_20170828100715.jpg


お留守番ありがとうね~~


最近、長時間のお留守番もイイ子にできるようになりました(*^_^*)


この調子この調子??!


涼しくなったらお出かけしようね~~\(^o^)/



















インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
お盆休みは、2日間海へ行けました。





今月頭に “仙骨嚢腫” の診察があり先生から 「サーフィン」 もいいよ、
と言っていただいたので数か月ぶりに挑戦してみました~~


011_convert_20170816151723.jpg


が、まず自分で板が持てない(^_^;)


海の中まで持って行ってもらい、波待ちするところまではなんとか大丈夫でしたが
いざ、板の上に立とうとするとやっぱり 痛っっ~~
ってな感じで
サーフィンスクールのように押してもらいながら、なんとか1本乗れました~~


008_convert_20170816151647.jpg


まだまだ時間はかかりそうですが、自分の中でここらへんまでは大丈夫、とか、
なんとなくわかってきたのであとはクスリで調整しながら少しづつ運動もしていきたいです。


170_convert_20170816152019.jpg


それにしても、ことしの夏は変な天気ばかりで(@_@;)
こんな真夏の時期なのに、めちゃんこ涼しいっ


140_convert_20170816151843.jpg


とゆうことで、2日めは犬たちも連れてきたよ~~


168_convert_20170816151928.jpg


もう、立秋もすぎたしこれで夏終わり?!


149_convert_20170816151901.jpg


やっぱ、肩がジリジリするくらい暑くないと夏じゃないわ


169_convert_20170816151947.jpg


でもみんなで水遊びして楽しかったね~


176_convert_20170816152043.jpg


王将でガッツリ餃子に


013_convert_20170816151805.jpg


ずっと食べたかったミニストップの “ハロハロ果実氷いちご” もたべれたし
満足満足(*^_^*)


177_convert_20170816152101.jpg


179_convert_20170816152120.jpg


お風呂に入って気持ちイー???


また海イコーねっ!!!











インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (60)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (14)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (2)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (5)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコOK東京都青梅市~「武蔵御岳神社」~ (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (16)
ゴハン・おでかけ (49)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (86)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (47)
ハンドメイド (68)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (9)
わたしのこと (32)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1432位
アクセスランキングを見る>>

QR