豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

« Hawaii »
おそろいのプルメリアをつけて~~
この日もトロリーで1日お買いもの(*^_^*)





アラモアナセンター内1階にある、ペットgoodsのお店
「TRUE FRIENDS」さん


306_convert_20150916102932.jpg


こちらのお店もさまざまなペットGoodsがあり、どれもこれも欲しくなってしまいます(*^_^*)


134_convert_20150924130409.jpg


でもここでは、1点だけ購入~~


133_convert_20150924130355.jpg


オーガニックでできている、歯磨きおもちゃです。


またもや“ビーサン”につられ・・・
可愛くてかってしまいました(*^_^*)












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
« Hawaii »
行きたかったお店のひとつ、カイルアにある 「SoHa RIVING」
まさにハワイを感じることができる生活雑貨のお店
カイルアはオープンしたばかりで、ほかにカハラモール、他4店舗くらい??あるようです。


334_convert_20150916114524.jpg


店内は、貝殻やヒトデ、食器やクッションカバー、さまざまなインテリアグッズでいっぱい。


333_convert_20150916114509.jpg


332_convert_20150916114433.jpg


331_convert_20150916114412.jpg


Hawaii好き、海好きな女の子にはたまらない~~


あれもこれも、どれも欲しくなっちゃったけど、
帰りのスーツケースの重さを考えてかなりSaveしましたよ~(T_T)


でも結局全然大丈夫だったからもっと購入してこればよかったです。


今回のHawaiiでは、ワイキキ以外にカイルア方面、ハレイワ、ノースショア、とまわりたかったので
1日だけ、ツアーに参加しました。
本当は、レンタカーを借りて自分の好きなように時間を使えたらよかったけれど(*^_^*)
なにしろ、10年以上ぶりのハワイなので道が不安?!とゆうことで(笑)





ハワイに住む日本人ガイドのタムラさんによると~
今年はハワイ史上初の大雨が降り続き、川からの汚水によりかなり海が汚れてしまっているそうです。


397_convert_20150916114637.jpg


たしかに、空もどんより、カイルアもノースショアの海もものすごく茶色くってビックリでした。


それでも、ウミガメはたくさんいて
みることができました~
(カメさんの写真はないけど↑↑↑アリービーチにて)


344_convert_20150914103515.jpg


ハワイは、1年のうちで9月がいちばんお花や、緑がキレイなんだそう。


349_convert_20150916114601.jpg


たしかに、観光していても本当にお花がたくさん、緑がすごすぎてとても印象的でした。


ハワイは緑がないと暑すぎて生活できないので、人々はたくさんの木を植え涼んでいます。


“この~木なんの木”で有名なあのおっきな木(アメリカねむの木)もたくさんありますよね。


日本とくらべると太陽の陽射しハンパないですもんね~
ちなみに紫外線の量は日本の4倍だそう(^_^;)


人工的につくられたWaikikiの街と、それとは真逆な大自然。
今回のハワイでは、お買いものはもちろん(*^_^*)
たくさんの自然を感じることができて本当に気持ちよかった~~~




「SoHa LIVING」 で買ったものっ


121_convert_20150924130321.jpg


タツノオトシゴ柄のバッグ~
ダンスのレッスンバッグに、
中はビニールコーティングしてあるので、海に行くときにもいいかも。


125_convert_20150924130339.jpg


そして、ビーチサンダル型シルバーのトレー
ビーチサンダルに弱い・・・(*^_^*)


とにかくかわいいお店だから日本にもできてほしーです。












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
« Hawaii »
ひさしぶりにハワイにきてみてワンコが多いなあ~と感じました。
自分が犬を飼っているから??かな(*^_^*)





緑も海もサイコーなロケーションのWaikikiで、
ワンコ連れてお散歩できたら気分いいだろうな~~


006_convert_20150916111326.jpg


いつも旅先では必ず土地土地のワンコgoodsを探しますが、
今回、行きたかった本命 「PETCO」 さんは時間がなくて行けず(>_<)
もう一軒、行きたかったお店はつぶれていて・・・(>_<)


と、残念でしたが、それでもいろんなトコロに
ちょこちょこっとペットのお店がありました。


087_convert_20150916111427.jpg


まずは、「ROSS DORESS」 さん


084_convert_20150916111406.jpg


ココは、洋服や、靴、お菓子などの生活雑貨が激安のお店で何店舗かありますね。
その中でペットgoodsのコーナーが~~


128_convert_20150924102910.jpg


長~い、ライオンさんとシマウマさんを購入~


130_convert_20150924102929.jpg


頭の部分と、手足の先っぽにプゥプゥと音が出るようになっていて、
あとはぺらっぺらなぬいぐるみです。


137_convert_20150924102947.jpg


139_convert_20150924103032.jpg


026_convert_20150924102602.jpg


027_convert_20150924102841.jpg


141_convert_20150924103048.jpg


今まで、ぬいぐるみはすぐに破壊して中の綿を食べまくっていたけど、
最初から入ってないから安全ですよね~~
斬新すぎるおもちゃ~~


このペラッペラがほどよく噛みやすくていいみたいです。


ふたりとも気に入ってくれてよかったわ(*^_^*)









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
« Hawaii »
サーフィン&ワイキキビーチで日光浴をしたあとは~~





お昼ごはんに、おむすびやさんの 「いやすめ」 さんへ


294_convert_20150916084549.jpg


こちらのお店はワイキキ・DFS近くの「Seaside」店になります。
他にもイートインできるカフェ風~ないやすめさんもあったり、何店舗かOpenされているそう。


296_convert_20150916084636.jpg


そしてそしてた~くさんの種類のおにぎり、お弁当があります。
しかもおいしい!!!


295_convert_20150916084605.jpg


夕方になるとちょっとお安くなるらしい(^_^;)


299_convert_20150916084714.jpg


私は、スパムにぎりに、鮭いくらむすびをChoice☆


298_convert_20150916084653.jpg


この日は、ホテルで(*^_^*)
日本から持ってきたカップラーメン、シバ漬けと一緒にガッツリランチ~~
サーフィンあとにはしみるわ~~


ココのおむすびやさんかなりおいしいのでおススメです☆












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
« Hawaii »
ハワイ3日め、今回はカイルア、ハレイワ、ノースショア方面・・・全部いきたかったので
ツアーに参加しました。





女の子ならみんな知ってる?パンケーキやさん
「ブーツ&キモズ」 さん


も、ツアーに組み込まれています。


327_convert_20150914162324.jpg


店内は、アメリカンフットボールの映像やポスター、グッズであふれ、
たくさんのお客さんで満席でした。


326_convert_20150914162306.jpg


「ブーツ&キモズ」は日本にはまだないのと、
ハワイにもカイルアに1軒のみ、とゆうことで
今は通常、1・2時間待ちだそうです。


328_convert_20150914162341.jpg


とゆうことで、欲張りツアーに参加とゆうこともあり、
時間がないので、待たずにテイクアウトでいただくことに~~


この真っ白なマカダミアナッツのソースは有名ですが、
あんまり甘くなく、くどくありませんでした。
こちらもひとり1個ペロリ(*^_^*)


おいしかった~~










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (32)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (12)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (42)
ハンドメイド (65)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (31)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1694位
アクセスランキングを見る>>

QR