豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

昨夜は最後の忘年会、そして今日は大掃除をして仕事納めとなりました~(*^_^*)





毎年恒例、大掃除をしたあとは社員のみんなと 「山本屋」の味噌煮込みうどん です。


今日は黒豚入りにしたよ~


012_convert_20151229123614.jpg


2015年は私にとって “節目の年” でした。
そして、素晴らしい1年となりました。
こなつもまなつも、大きな病気もケガもなく毎日一緒に出勤できました。
ふたりとも本当におつかれさまでした~~


来年も、さらによりよい年になりますように・・・


こなつまなつ共々よろしくお願いいたします!!!









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
土曜日は、ひさしぶりにのんびりな1日





“名古屋のWaikiki” までドライブしてきました~


013_convert_20151228092738.jpg


この日はさすがにもう海は入れなかったけど
お天気よくってサイコーでしたね。


011_convert_20151228092721.jpg


でも息がしづらいほど、海風つよかった~~(@_@;)


ほら、まなつがウサギ耳になるくらい強い風(^_^;)


006_convert_20151228092644.jpg


おかげで、だぁれもいなくって貸切状態だったね~


007+(2)_convert_20151228092704.jpg


寒かったけど、ロングリードでいっぱい走って遊んでポカポカになりました。


001_convert_20151228092626.jpg


冬の海はなんだかいつもよりとっても綺麗で、シャンとしてて、空も青すぎるくらい青いです。


027_convert_20151228092830.jpg


でもでも、やっぱり “夏” の海の方がスキだけどね~(*^_^*)


028_convert_20151228092912.jpg


ようやくすこし寒くなってきたばかりですが(^_^;)
早く夏になってほしいと、願うばかりです。












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨日は、名古屋市昭和区にあるハワイアンCafé 「ラオハナ」さんへ
「プアヒナノ・ポリネシアンダンスショー」 を観に行ってきました~~!!!


058_convert_20151228085357.jpg


まずはランチをいただいて~


059_convert_20151228085415.jpg


フルーツいっぱいのパンケーキもいただき~


060_convert_20151228085434.jpg


そして、沖縄からおみえになった “プアヒナノ”さん のショーを観させていただきました(*^_^*)


062_convert_20151228085450.jpg


今回は、ポリネシアンダンスとゆうことでタヒチアンダンスはじめ、フラダンス、サモア、ニュージーランド?!等々
さまざまな島の踊りを間近でみることができて感動~~


やっぱり、プロの方の踊りは素晴らしい!!!


年末、ラストのショーにふさわしいとっても素敵な時間でした。


いよいよ自分自身の大会まで、1週間ちょっとになりました(*^_^*)
沖縄でのコンペ 「TAHITI FETE in 沖縄」
この日のショーを観させてもらってさらにさらにモチベーションUp⤴⤴⤴


コンペだからどうしても順位が決まってしまうけど、「みんなひとりひとりが満点だよ」 って
言ってくれた先生のためにも?!(*^_^*)みんなでチカラを合わせてがんばりたいです!!!


057_convert_20151228085343.jpg


ふたりともお留守番ありがとうね~


たまには仲良し(*^_^*)











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
柴犬グッズ





ティッシュカバー


021_convert_20151207113710.jpg


こちらは、ちょっとした小物入れに


023_convert_20151207113738.jpg


柴犬いっぱいいるよ~


020_convert_20151207113655.jpg


ほら、箱の裏にも


022_convert_20151207113724.jpg


トイレシーツ入れにしようと思います。


024_convert_20151207113753.jpg


ねっ、こなつくん(*^_^*)












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
メリークリスマス~☆





ことしのChristmasはと~っても暖かですね(*^_^*)


020_convert_20151225084258.jpg


ワンコ用雪だるまケーキをつくってみました~


022_convert_20151225084319.jpg


ちょっと不格好だけど・・・(^_^;)


さつまいもを蒸かして、つぶして、丸めて~


1日水切りしたヨーグルトをまわりにぬって~


お友だちにいただいたクリスマスクッキーを飾ったら完成~~!!


チョー簡単クッキング!! “クックパッド” さまさまですねっ(*^_^*)


早く、食べたいよね~


待て、長すぎました(^_^;)


026_convert_20151225084338.jpg


チキンとビールとおいしい食事に~~
そして、そして、
ワタクシも犬たちもサンタさんからたくさんのプレゼントいただきました!!!


041_convert_20151225084443.jpg


ことしもこうやってみんなでワイワイChristmasできて本当によかったね~~











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先日のお休みは~~
まずは、朝から美容院へ
ワタクシの髪をカラーリング&トリートメントで栄養を(*^_^*)
来年の1月、年明け早々のタヒチアンダンス沖縄大会に向けて??髪の色を少しトーンdown


やっぱり美容院にいくとリフレッシュできてキモチいーですねっ





それから、おうちに帰ってお次はまなつのプラッキング~~


027_convert_20151221152936.jpg


トリミングはこないだお店でやってもらったばかりだけれど、
プラッキングはかなりサボりぎみ・・・
3週間くらいあけるとかなり大変なことになります(^_^;)


がんばってがんばって4時間ほど・・・今日はこのくらいで勘弁してね
腕が痛いわ(@_@;)


030_convert_20151221153017.jpg


ほら、けっこう抜けたでしょ


023_convert_20151221152901.jpg


こなつは、ブラッシングだけね(*^_^*)


犬たちはリフレッシュしたか??は置いといて~


019_convert_20151222080122.jpg


そして、翌日はいよいよ3週間後?!にせまった
沖縄でのタヒチアンダンスコンペに向けての最後の練習です。
この日はお昼間と夜とかなりの時間踊りこみました~


実際の衣装をつけて踊るとかなり踊りにくい!!!
当日、ドレスの裾をふまないように・・・願うばかりです(@_@;)


だんだかんだで、ことしもあと数日になってしまいました。
なんか、12月ってやることが急に増えて??お休み足りな過ぎるよね~
仕事もあと2日しかないし、無事に年越しできるのだろうか・・・と、毎年そんなことゆってますね(*^_^*)


でも、これでワタクシも犬たちもキレイになって年越しできそうです。
まなつ君、長時間おつかれさまでした~~


028_convert_20151221153003.jpg













ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
もーすぐChristmasですね☆


011_convert_20151221084429.jpg


一足早く、お友だちのKちゃんにクリスマスプレゼントいただきました~~


012_convert_20151221084457.jpg


ダイスキな “ドッグテイルズ” さんのおもちゃに、お菓子に、ブランケット~~


014_convert_20151221084513.jpg


めちゃくちゃかわい~~ね!!!


016_convert_20151221084530.jpg
 

Kちゃんいつも素敵なものをありがと―☆


021_convert_20151221084545.jpg


ふたりともよかったね!!!


Christmasはおいしいものたべよーねっ(*^_^*)















ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
「HONDA DOG」 今週のわんこ コーナーに載せてもらいました~~





ずいぶん前に応募していて忘れていたくらいだったけど(^_^;)


やっぱり愛犬が載せてもらえると嬉しいですね♪


mainvisual03_convert_20151218164837.jpg


今年の春から “2015年度” バージョン ホンダドッグHPトップページのモデルとして、
少々ですが(^_^;) こなつが登場しておりますので 引き続きよろしくお願いしまーす!!!


「Honda Dog」  ⇒  http://www.honda.co.jp/dog/









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨夜は、ブルーノートへ





ダイスキな “クレイジーケンバンド” のクリスマスディナーショー
チケット完売であきらめていたのですが、なんと、前日にキャンセル待ちの連絡が~~!!!


014_convert_20151218085337.jpg


ケンさんからのクリスマスプレゼントだぁ~~と、勝手に思って(*^_^*)
突然の朗報にいつもよりさらに嬉しさ倍増です!!!


012_convert_20151218085313.jpg


「ブルーノート」の “本日のアーティストカクテル” はシンガポールスリング


019_convert_20151218085358.jpg


もちろんオーダーさせてもらいました~~


021_convert_20151218085415.jpg


今回はChristmasとゆうことで、食事付きでした(*^_^*)


024_convert_20151218085429.jpg


おいしい食事にお酒を飲みながら~
ダイスキな剣さんの歌声を聴けてなんてシアワセな時間でしょう・・・


生音、生歌、しかも近すぎるシチュエーション
本当にサイッコーでした!!!
やっぱりBlueNoteは素敵です。


せわしないこの季節、こうゆう異空間な時間 大切ですね。


158_convert_20151218090055.jpg










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
お友だちの猫ちゃんたちにプレゼント~~





ずっと前から気になっていた、ネットに載っているかわいい画像をみつけてさっそくヤマト運輸さんで購入しました。


009_convert_20151215081049.jpg


ヤマト運輸さんの 「ウォークスルーボックス」
フツーの段ボール箱なんだけど(^_^;)
窓とか扉を自分でくり抜いたりして組み立てます。


104_convert_20151215081131.jpg


ほら、かわいい~~!!


016_convert_20151215081105.jpg


最初は、2匹で取り合いになるくらいだったらしいですが(*^_^*)
こんなに仲良く2ショット写真送ってくれました~~


猫ちゃんは本当に狭いところ、段ボールがダイスキみたいですね♪


169_convert_20151215081216.jpg


せっかくだから、うちの犬たちの分も作ってみたけど・・・


167_convert_20151215081202.jpg


まなつは、興味はありそうでしたが・・・


166_convert_20151215081145.jpg


ビビりな こなつは、怖くて近寄らず・・・(@_@;)


172_convert_20151215081237.jpg


やっぱり最後はこうなっちゃいます?!


窓から侵入(^_^;)









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
日曜日は久しぶりに海へいけました~





12月なのにこんなに暖かい(*^_^*)


042_convert_20151214091457.jpg


さむいのキライだからうれしいけど、
ちょっと異常ですよね・・・


031_convert_20151214091241.jpg


だから、この日もサーファーさんいっぱい~~


136_convert_20151214091607.jpg


お天気もよくって、日向ぼっこ


148_convert_20151214091657.jpg


まったりtime~


130_convert_20151214091546.jpg


この、まなつの丸い背中がスキ(笑)


犬のトレーニングの先生によると、犬たちにとってこの“なんにもしない”
ぼぉ~っとした時間が大切なんだそうです。
いつもいつも気を張って緊張感いっぱいの状態はよくない。
特に、まなつは常に獲物を狙う体勢です(^_^;)


なのでフセをしたり、ごろんとしたり、
おすわりでもこの斜めすわり?いわゆる“お姉さんすわり”とゆうのが理想だそうです。


155_convert_20151214091745.jpg


人間も一緒ですよね~
ただただ、なんにもしない時間、ぼーっとする時間って大切。


152_convert_20151214091714.jpg


そして、海からあがってのゴハンはサイコー


157_convert_20151214091808.jpg


この日は「カツ鍋」ね~~(*^_^*)


072_convert_20151214091525.jpg


12月にサーフィンこれるなんて思ってなかったから
本当にうれしい~~
このままだったらまだまだ入れるかな~~
でも、さすがに寒中はキビシイか・・・(^_^;)


犬たちもいっぱい走って遊んで日頃の運動不足、ストレス発散できました。


冬のあいだは、海辺のお散歩にまた来ようね~~









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
土曜日は、いつものメンバー同級生とおうちでパーティ~~♪





韓国料理に、タイ料理、フレンチ、和食、中華?!
スイーツは、ドーナツにマロンプリン・・・etc


かなり多国籍すぎなメニュー(笑)


ピンクのシャンパンかわい~


クリスマスプレゼントや、お花を手土産に持ってきてくれたり粋なはからい☆


みんなそれぞれに素敵な持ち寄りで
大満足な “クリスマス&忘年会” となりました~~\(^o^)/



159_convert_20151214083510.jpg



ワイワイガヤガヤお昼前から~10時間くらいしゃべってたかな・・・(*^_^*)


同級生はやっぱりいいねっ


“本音”の女子トーク


今となっては“親”よりも本音をぶつけ合える“友”かもしれません。


みんないつもありがとう~~


今年もあと少しですが、仕事に家事にガンバロー!!!








ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ服 “Handmade”





今回は、ケーブル編みニット



064_convert_20151130100004.jpg


と、いっても最初から編んでる風~~な生地を使って
フツーにトレーナーの型紙でつくりました(*^_^*)


063_convert_20151130095947.jpg


かわいい~わふたりとも(*^_^*)


059_convert_20151130095932.jpg


そして、今回はワタシのも??


045_convert_20151130095731.jpg


おそろいにしたくて “ユニクロ” で購入~~


101_convert_20151130100104.jpg


ほら、同じケーブル編みだから似てるでしょ?!


093_convert_20151130100050.jpg


やっぱり冬は あったかニットだよね~~


076_convert_20151130100020.jpg


昔は、誰かのために?!マフラーやセーターなんか自分で編んだりしてたのだけど・・・
編み方すっかり忘れてます(*^_^*)


こなつが来てから毎年、冬になると編みたいと思うのですが・・・
今年こそ、挑戦してみようかな。











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先週末はまたまた、タヒチアンダンスの合同練習~~
でしたので、
そのあいだに、犬たちをトリミングしてもらいました(*^_^*)





今回も スーパーカリスマトリマーの 「アネラキョロ 」さんへ


005_convert_20151207084503.jpg


今月は、スカーフのかわりにこんなかわいい
クリスマスのチャームをつけてもらったよ~~♪


013_convert_20151207084522.jpg


先々月にお願いして、2ヶ月。
ふたりとも皮膚がキレイになったと褒められました~~


うれしいっ


こなつの脂みたいなのが浮いていたのもなくなって、
まなつもベタッと貼りついていた毛が立って、
地肌が黒かった??のも白くきれいになっていたそう。


ドッグフードは変えていませんが、やっぱり食べ物かな~~


まなつくん顔コワイよ・・・(^_^;)
やんちゃ顔~~


ふたりともフカフカになって気持ちのいい年越しできそうね!!!












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
日曜日は久しぶりに会うお友だちとランチDate(*^_^*)





まずは、日進市にある 「ブリットボウル」 さんにて~~


027_convert_20151207084628.jpg


この日もワンコ連れのお客さんでにぎわっていましたヨ


040_convert_20151207084651.jpg


デザートを食べて、お次は近くの “杁ヶ池公園” でお散歩です。


042_convert_20151207084714.jpg


もみじがキレイ~


099_convert_20151207085006.jpg


本日のメインイベントは、お友だちの子 1歳の“K”ちゃんと犬たちのお散歩です!!!


Kちゃんは犬が好きすぎて、とうとうパパに買ってもらったみたいっ
↑↑↑ ワンちゃん(*^_^*)


一生懸命、ひいてる姿が愛おしいぃ~~


089_convert_20151207084954.jpg


でも、やっぱり本物の犬もさわりたいよね~~(*^_^*)


所どころ、紅葉を楽しみながら
みんなで念願のお散歩timeを過ごした後は
またまた??CaféへGo~~!!!


069_convert_20151207084920.jpg


ずっと、来てみたかった 愛知県長久手市にある
「GardenandCafe Archi・Pel・Ago」アルキペラゴ さんです。


050_convert_20151207084735.jpg


こちらのカフェはやっぱりこの素敵な “ガーデン” 


052_convert_20151207084813.jpg


いろんなスタイルのテーブルで楽しめます。


051_convert_20151207084753.jpg


お庭はワンコOKですよ。


062_convert_20151207084845.jpg


ランチもありますが、この日はスイーツだけで。


061_convert_20151207084831.jpg


ビスケットと、洋梨のタルト。
珈琲もおいしいです。


春や、秋はさらに気持ちよさそうなガーデンCaféですね。


068_convert_20151207084901.jpg


ワンコ用メニューはありませんが、
ビスケットをもらって満足な犬たち(*^_^*)


081_convert_20151207084941.jpg


この日は1日中、犬たちと付き合ってくれてありがとう~~
私もお友だちといっぱ~いお話しできて、大満足(*^_^*)


コドモや犬たち動物とゆうのは“プラスのオーラ”しか発していないみたいですね。


あわただだしいこの季節も、たくさんのパワーをもらって年内も乗り越えれそうです。


Kちゃん、少しは本物の犬に慣れたかな・・・
忘れないうちにまた会おうね!!!








ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨夜は 「YUZU ARENA TOUR」 に行ってきました~♪♪♪





毎年恒例のゆずライブ♪


006_convert_20151204084719.jpg


今回は、初の試み??とゆうことで、“アルバム”発売前のライブに、
“アンコールなし” の本番燃焼型とゆうスタイルでした。


でもファンとしては純粋に “アンコール” はやっぱりほしいよね~~(^_^;)


アンコールはなかったけど、今までにないサービスありまくり?のライブで、
近くで体感できてサイコーでした~~


142_convert_20151204084857.jpg


いつもお留守番ありがとう・・・


002_convert_20151204084702.jpg









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ちょっと前ですが~(^_^;)
先日の3連休~初日、 朝一番はまたまた「フラリエ」庭園へお散歩しにいきました。





以前の“ハロウィン”庭園から~~~
今はChristmasに☆


018_convert_20151124140611.jpg


温室の中は、おっき~なポインセチアツリーがありますよ。


021_convert_20151124140628.jpg


この“真っ赤”がクリスマスをいっそう醸しだしますね~~


028_convert_20151124140751.jpg


027_convert_20151124140727.jpg


024_convert_20151124140706.jpg


037_convert_20151124141138.jpg


なんども言ってますが(*^_^*)
ココ、フラリエはお散歩するには本当!!とってもいい~トコロです。


適度な広さ、緑もお花もいっぱい、芝生もあるし、池もある。


朝からものすごく気分がよくなります。


おうちから歩いてこれるところにあったら毎日きちゃうわ~


044_convert_20151124140811.jpg


今の時期は夜のイルミネーションがとってもキレイみたいなんで
今度は夜に来ようね!!


以上、フラリエからでした~~(*^_^*)










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ネットでみつけた骨型BOX~~






まなつはおもちゃをあたえるとすぐに破壊してしまうので “フタ付き” をさがしていました。



050_convert_20151130093426.jpg


“骨型”に一目ぼれして(*^_^*)

素材もプラスチックじゃないところが気に入っています。


054_convert_20151130093446.jpg


最初は、ビビッて近寄らなかったのに
すぐに鼻であけられちゃったけど・・・(^_^;)


でもビジュアルが好きなので、完全なる飼い主の自己満足(*^_^*)


“おもちゃBOX” が壊されないように見張ってよ~~












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (17)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (8)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (0)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (83)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (40)
ハンドメイド (66)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (6)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (6)
わたしのこと (27)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
5313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2799位
アクセスランキングを見る>>

QR