豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

ハーゲンダッツ “タヒチバニラ”


020_convert_20160328114444.jpg


“タヒチ” とゆうコトバに弱い~~


024_convert_20160328114502.jpg


さっそく購入購入~~


084_convert_20160328131629.jpg


南国の味?!がしました(*^_^*)


またタヒチ行きたいな~~\(^o^)/










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先日のタヒチアンイベントが終わり、しばらくはゆっくりなお休みが続きます。





先日、久しぶりに 「ドッグテイルズ」さんへ


098_convert_20160322132300.jpg


いつものヤギミルクやらおやつを購入~


103_convert_20160322132358.jpg


099_convert_20160322132316.jpg


100_convert_20160322132330.jpg


102_convert_20160322132344.jpg


こなつもまなつもおうちでまったりムード~


めずらしく?!まなつもイー子です(^_^;)


人間も犬もココロが穏やかでいるって大事ですね(*^_^*)











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
この週末は、オトモダチとイチゴ狩りにいこうと計画していたのですが・・・
春休みだったことを忘れていたからか??
お手頃な近場はすべて予約でいっぱい(@_@;)
毎年こんなに混んでなかったような気がするけど・・・


とゆうことで、ドライブがてら~~
岐阜県多治見にある お蕎麦屋さんまで行ってきました。


002_convert_20160328082903.jpg


そば処 「桔梗」 さん


いわゆるフツーの民家の並びにあり、
たぶん、いや絶対??通り過ぎてしまうとおもいますが・・・


コンクリートうちっぱなしのオシャレな外観


「お蕎麦会席」 です。


003_convert_20160328082921.jpg

004_convert_20160328082954.jpg

005_convert_20160328083011.jpg

007_convert_20160328083055.jpg

008_convert_20160328083124.jpg

009_convert_20160328083137.jpg

010_convert_20160328083151.jpg

011_convert_20160328083220.jpg



いくらと湯葉のジュレから始まり~
天ぷら、お魚料理~~
しめの桜えびゴハンに、お蕎麦のデザート
全8品!!


お蕎麦はもちろん、1品1品がすべて美味しい!!


春を感じる素材がたくさんつかわれていて、
おなかもココロも大満足でした。


今回は会席をお願いしましたが、
もちろん、単品のお蕎麦や
ランチとして、お蕎麦と天丼のセットなど・・・


週末とゆうこともあり、かなりのお客さんが並んでいました。


お腹を満たした後は、ココからほど近い
「土岐プレミアムアウトレット」 へ


013_convert_20160328083318.jpg


久しぶりに来たけどわんちゃん連れの方でいっぱいでした~~


012_convert_20160328084729.jpg


お留守番のふたりにちょっとだけおみやげ(*^_^*)


016_convert_20160328083340.jpg


チーズと、ニンジンのクッキー


018_convert_20160328083353.jpg


イチゴ狩りは残念だったけど (←クドイ)
おいしいお蕎麦に、お買いもの~
たくさんおしゃべりしながらのドライブは最高!!でした(*^_^*)


今週はお花見できるかな~~












ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
お仕事帰りに
先日、3月9日にオープンした 名古屋駅にある
「大名古屋ビルヂング」 へ行ってきました~~


ワタシが生まれる前からあった旧大名古屋ビルヂングの面影はまったくなくなっていましたが(^_^;)
“イセタンハウス” や、目新しいショップもたくさん入っていて楽しめました(*^_^*)





フラフラとウィンドーショッピングを楽しんで夜ゴハンは
牛タンの 「喜助」 さんへ


002_convert_20160324094103.jpg


レストランはどこも混んでいましたが、
こちらは30分ほど並んで入れました。


004_convert_20160324094117.jpg


1日数量限定の “厚切り”牛タン定食


005_convert_20160324094131.jpg


こちらは通常の 牛タン炭火焼定食


006_convert_20160324094146_convert_20160324100022.jpg


他に、卵焼きやタン豆腐などをいただきました~


すべての定食には、テールスープ、麦ごはん、とろろ、お漬物がついていてかなりのボリューム~


正直、タンだけのお店なんて??・・・と半信半疑で入店したのですが
めちゃくちゃおいしくってビックリ!!!
コスパもよくてかなりの満足度でした(*^_^*)


012_convert_20160324094215.jpg


こなつまなつ~
“タン” めちゃくちゃおいしかったよ~~


新しくなった “大名古屋ビルヂング”
まだまだおいしそ~なお店いっぱいで、また行きたいです(*^_^*)










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
3連休最後の日は、フラリエ庭園にお散歩へ





サクラも開花しましたがまだちょっと早いかな~~と、ゆうことで
チューリップ(*^_^*)


065_convert_20160322112753.jpg


085_convert_20160322113028.jpg


079_convert_20160322112847.jpg


069_convert_20160322112811.jpg


084_convert_20160322113123.jpg


075_convert_20160322112828.jpg


090_convert_20160322113047.jpg


091_convert_20160322113104.jpg


081_convert_20160322112906.jpg


いろ~んな色のチューリップがいっぱいでした。


こなつは笑顔??ってゆうか暑いだけ??


もうすこし暖かくなってほしーけど、あっとゆうまにお散歩の厳しい夏になるから
今のうちに楽しもうね~~










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
3連休の中日、20日の日曜日は 「太田川フェスティバル」 にて
タヒチアンダンス&ファイヤーダンスを踊らせていただきました~





この日は朝からとってもイー天気~~
と、思っていたのですがものすごい強風~~
爆風~~っていうのですか?!とんでもなく寒い1日のはじまりでした(@_@;)


016_convert_20160322085850.jpg


会場についたとたん、強風でテントが壊れたとのことで?!
急遽、ハイエースとKトラをコの字に停めてもらい、なんとか風をしのぎ??しのげないよね(^_^;)
まさに青空テント!!野ざらしの中着替えることに・・・


111_convert_20160322090022.jpg


それでも、キャーキャーギャーギャー言いながら笑顔で写真撮影~~


「ティアオロ スー」 の気合入れでスタートです!!


045_convert_20160322085927.jpg


かわいいかわいいタマリィーちゃんたちとのコラボ
アパリマ 「カパ・パウモツ」


047_convert_20160322085944.jpg


いつものように、タネダンサーもレベルアップの子たちも


028_convert_20160322085915.jpg


首にレイが巻きついたり、強風すぎてパレオがめくれ、
ヘッドも飛ばされそうになりながら
みんなみんな極寒の中、本当に本当によく頑張りました~~!!!


059_convert_20160322085957.jpg


そして、一応笑顔で写真撮影をしてもらいながら??
もうダッシュで着替え、とにかく暖かいトコロに避難避難~~


011_convert_20160322085836.jpg


夜のファイヤーダンスの時間まで暖をとりました(*^_^*)


120_convert_20160322090253.jpg


そしてそして、夜はさらにさらに寒いですよね~~
あたりまえですが・・・


116_convert_20160322090043.jpg


でも、火をつけてもらってとにかくテンションだけはあげて挑みました~~


115_convert_20160322090031.jpg


ファイヤーダンスは去年の夏から久しぶりです。
あまりの強風に 火がボぉーボぉ―とすごいことになりながらも
なんとか踊り終えることができました。


121_convert_20160322090302.jpg


125_convert_20160322090319.jpg


061_convert_20160322090008.jpg


022_convert_20160322085902.jpg


太田川の地元の小学?中学生の子たちもなぜか裸になりたがり~(笑)
一緒に記念撮影~~


おおげさじゃなくて、今まで生きてきてこんなに寒いことってある??ってくらいの
極寒・爆風、 なんかの罰ゲームですか??って感じのイベントでしたが(^_^;)


みんなで、キャーキャー極寒の叫びをあげながら変な団結力が強まり
いつもにも増して想い出深いイベントとなりました。


火を取り扱うということは本当に危険なことですので、
このようなファイヤーダンスを開催できる場所はまだまだ少ない中、
太田川の皆さま、主催者の皆さまには本当に感謝感謝です。


そしてこの寒空の下、応援にきてくれたお友だち、ダンスの仲間たちetc ・・・
本当に本当にありがとう~~!!!


つぎは、汗ダラダラで踊りたい・・・


暖かいって本当にシアワセですね(*^_^*)










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
“春用” ハーネスつくりました(*^_^*)





といってもいつもと一緒ですが・・・


033_convert_20160307153639.jpg


表地は、またまたダイスキなデニムで、
裏はスヌーピー柄キルティング


035_convert_20160307153805.jpg


プレゼントでいただいた同じくスヌーピーのワッペンをつけたら完成です~~


025_convert_20160307153433.jpg


まなつは白デニム


029_convert_20160307153452.jpg


こなつは、紺デニム


030_convert_20160307153507.jpg


紺地に紺のテープだからちょっと地味だったね(^_^;)


031_convert_20160307153537.jpg


いつものように 首回りは「気管虚脱用」 に深くあけてます


032_convert_20160307153552.jpg



これで、衣替えはバッチリっ!!!
あとは桜が咲くのを待つだけだねぇ(*^_^*)









ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
今週の20日(日曜)は、 太田川フェスティバル 「太田川うまいもんワールド」 とゆうイベントにて
タヒチアンダンス & ファイヤーダンスを踊らせていただきます。





イベントは19日20日の二日間開催されていますが、
 「ティアオロ」 のメンバーとして
20日の日曜日に踊らせていただきます。


047_convert_20160302135644.jpg


出演時間は
☆ タヒチアンダンス:「15時15分~」約25分間
☆ ポリネシアンファイヤーダンス:「18時30分~」約20分間


の予定です。


381_convert_20150824114632.jpg


お時間ございます方は、 ぜひぜひ “うまいもん” を食べながら
タヒチアンダンス&ファイヤーダンス を観にいらしてくださいませ~~(*^_^*)













ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨日は、名古屋市内朝からほぼ通行止め~
「名古屋ウィメンズマラソン」 が開催されていました。
ゴールまで応援にいけなかったけど、お友だちも何人か参加していて
無事に完走できたようで本当に本当におつかれさまでした~~


友だちのがんばりに刺激を受け、ワタシもさっそく練習練習~~
この週末もタヒチアンダンス&ファイヤーダンスの合同練習に参加してきました。





そして、ことしの新しい衣装に付け加えるため葉っぱスカートも手作りで。


フラなどで使われるこの “葉っぱスカート” を分解して~~


004_convert_20160314084232.jpg


細かく切っていきます。


003_convert_20160314084211.jpg


そして、こうやって麻ひもで編んでいき、


005_convert_20160314084301.jpg


内側にマジックテープをつけたら完成です!!


006_convert_20160314084329.jpg


簡単簡単


007_convert_20160314084343.jpg


君たちの分も作りたいな~~


010_convert_20160314084359.jpg


って、迷惑??だよね(*^_^*)













ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
水曜の夜はお仕事帰りに タヒチアンダンス仲間と
名古屋栄にある 「アウトバックステーキ」さんへ





この日は3月生まれのお友だちAちゃん、MちゃんのBirthday会もかねて(*^_^*)


004_convert_20160310155408.jpg


003+(2)_convert_20160310155325.jpg


お誕生日と伝えると、
デザートのアイスクリーム & 生歌 & お写真サービス がついてきます(*^_^*)


久しぶりのメンバーで、 #女 って感じの?!女子トークで大盛り上がり~~
笑いっぱなしの夜でした。


012_convert_20160310155426.jpg


003_convert_20160310155340.jpg


この日の夜の写真じゃないけど(笑)
ボールで遊んでもらって、めずらしくずっと笑顔のまなつ


まな、これからも もっと笑ってね~~











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ダックスのケン坊ちゃん
14歳男の子です。





ワタシがいつもお世話になっているお友だちのトリマーさんのトコロに
数か月前にやって来ました(*^_^*)


と~ってもかわいくて人なつっこくって人間のコトバがすべてわかっているようで、
本当にかわいい子です。


044_convert_20160215150955.jpg


詳しい事情は “全部” は省きますが(@_@;)
この子は元々はお店のお客さまのワンちゃんでした。


そのご家庭では、6頭ほどワンちゃんを飼われていたようですが、
先日、奥様が他界されおじいさんはひとりでたくさんの犬たちを世話できないから、
「安楽死させる」 と友だちに言ってきたそうです。


しかも、自分が気に入っているまだ幼い子たちは手元に残して、
老犬たちだけ “いらない” と。


友だちは仕事柄そうゆう身勝手なお客さんをたくさん見てきていますので、
きちんと責任をもって最後までみるように散々説得していましたが・・・
この “じいさん” は殺処分する、の一点張りだったそうで、半分逆ギレでこの子たちを迎え入れることにしたそうです。


本当にひどい、身勝手、憤りを感じる出来事ですが、
同時に私自身も自分に何か起こって犬たちをかわいそうな目にあわせないように、と
改めて強く感じました。


と、長くなりましたが・・・


このケン坊ちゃん
胸のトコロにタマゴくらいのおっきな腫瘍ができてしまっており、
ブラブラとぶらさがり地面にすってしまっていました。


先日ようやく手術を受けることができて、今は簡易的にガーゼをあてて、ネットみたいなものを着せているのですが、
これではあまりにもかわいそうだから・・・
とゆうことで “ケア服” を作ってほしいと、彼女から要望がありさっそく作ることにしました。


これから先、毎日24時間ずっと着せることになるので
1.蒸れないように、なるべく布地の面積は少なくしてほしい。
2.留め具が皮膚に当たらないようにいろんな位置で留めれるようにしてほしい。
3.彼女は基本、犬に服を着せたくない。

とのこと。


とゆうことで、おうちにある余り布で何パターンかつくってみました(^_^;)





試作品①
いつもの ハーネスタイプ
風通しをよく、布の面積を減らすために背中の部分を開けました。

017_convert_20160219144311.jpg



試作品②
エプロンタイプ

018_convert_20160219144020.jpg



試作品③
○○タイプ??わからないけど(^_^;)
肌に触れる面積が少ないからいいかな。

015_convert_20160219144004.jpg


モデルはもちろん、こなつね・・・


001+(2)_convert_20160219143949.jpg


こんな感じです~


ケン坊ちゃんはこなつより、ちょっとぽっちゃりしてるくらいだからなんとなくサイズ感一緒で。


そして、完成品がこちら~


001_convert_20160303135149.jpg


お友だちはハワイ大好きハワイアン柄がいいとゆうことで、
自分で買い付けた??大量の生地をつかってちょーだい~~と、
託してくれました(*^_^*)


裏地は肌にやさしい?? 犬も感じるのか??わからないけど(^_^;)
ベビー用キルティング、ベビー用ガーゼを使ってみました~


001_convert_20160307093807.jpg


うんうん、カワイーんじゃない??


005_convert_20160307093824.jpg


自画自賛ですが・・・(^_^;)
おともだちもとっても喜んでくれました~~


いままでは “着飾るため” のお洋服作りばかりでしたが、
ダックスちゃんのような、地面に程近い子たちは汚れ防止に、
シニア犬のために保護服を着せたい、 等々・・・


犬に基本 “服を着せたくない” 人のためのケア服とゆうのも必要なんだな・・・
と、今回勉強になりました。


犬たちと一緒にいれる時間は長いようで本当にあっとゆうまです。
そんなかけがえのない時間が、さらによりよいものになるように・・・
これからもできることはいろいろ試していきたいです。


ケン坊ちゃん、テンテン、ふたりのダックス君は
元、飼い主には残念ながら捨てられてしまったけれど、
友だちのところに来れて本当に本当によかったと、心の底からそう思いました。











ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
この土日は、ダンスのイベント練習~~
からの~~
久しぶりの美容院~~





そして、いつもの 名城公園でゆっくりお散歩~~


016_convert_20160307085440.jpg


この日は、急に暖かくなって、きもちのよい日
もーすぐ??このお城のまわりもサクラでいっぱいになりますね~~


014_convert_20160307085424.jpg


そして、いぬたちもおうち美容院~~


020_convert_20160307085527.jpg


こなつは換毛期でいつもより、さらにさらに抜けます(^_^;)


017_convert_20160307085455.jpg


まなつも久々、プラッキングね~~


022_convert_20160307085543.jpg


ほんとに、この“プラッキング” 抜いても抜いてもすぐ伸びる~~(@_@;)
でもバリカンはかけたくないし、体力の続く限り、ガンバルヨ~~(^_^;)


019_convert_20160307085509.jpg


先週1週間は、胃腸風邪?ノロウィルス?で大変だったので(>_<)
こうやって、 “フツー” な時間を過ごせることがとってもうれしいです。


人間、健康でなければ何事もできないし、人生楽しめないのだと
病気になるとつくづく、実感します。


元気で、おいしいものが食べれるってシアワセなことです。


早く桜咲いてほしーねっ。










ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先週の日曜日はお友だち家族と
名古屋東別院の “朝市” にいってきました~~





毎月28日に行われているこの朝市
この日はちょうど日曜日
ずっと前から一度行ってみたかったのですが
“28日” がお休みに当たる日がなかなかないのでこのチャンスにと、誘ってくれました~~


083_convert_20160302143244.jpg


最近ではいろんなトコロで “マルシェ” が開かれていますが
ココ、東別院の市場は とにかく“オっサレ~” なんです。


説明がむずかしいですが(^_^;)


フツーの市場?屋台?とはちがって
一店一店が本当にオシャレなんです。


095_convert_20160302143320.jpg


お弁当、パンやさん、雑貨、
珈琲やさん、スイーツ、等々等々・・・
クリエイティブな方々による、芸術的な
カラダにやさしいお店がとにかくたくさんならんでいます。


153_convert_20160302143617.jpg


どのお店も行列、並んでいないお店はないほどです。


091_convert_20160302143304.jpg


まずは、パクチー唐揚げ


こんなにパクチー入ってるのあんまりないよね(^_^;)


私もお友だちもパクチー大好きなんでサイコーでした~


099_convert_20160302143352.jpg


ひととおり、ブラブラ散策しながら~


珈琲とドーナツをいただき、


お次は、「西別院」 の方へ移動です。


102_convert_20160302143409.jpg


こちらでもたくさんのお店が出店されていてにぎわっていました。


コレ↑ は “とんてき焼きそば” ね~


このとんてき 激ウマでした~


103_convert_20160302143423.jpg


そして、またまたスイーツ 豆乳でできているのでやさしい甘さ(*^_^*)


はじめて連れて行ってもらった東別院・西別院朝市ですが、
本当にどのお店も素敵で、おいしそ~で、次もぜったい行きたい!!と思わせるお店ばかりでした。


122_convert_20160302143538.jpg


これは、こなつまなつにお土産ね~~


124_convert_20160302143551.jpg


ポン菓子


無農薬、味もついていないので大丈夫(*^_^*)


贅沢品だね


133_convert_20160302143604.jpg


土日、とお留守番ありがとうね~
めずらしく、遊んで遊んでと要求する犬たち。
2日もお留守番だったから当たり前か?!


この日は、お友だちKちゃんのお誕生日でした(*^_^*)
朝から、ずっと一緒に過ごせて、おでかけもできて、
おまけに夜ゴハンまで“私が” ごちそうになってしまい本当にありがとう・・・(^_^;)


Kちゃん家族のみんな本当にごちそうさまでした~
そして、Kちゃんお誕生日おめでとう!!!


これからも懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします~~







ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Upが遅くなりましたが(^_^;)
先週の土曜日は中部セントレア空港にてタヒチアンダンスを踊らせていただきました~~





27日・28日の土日で 「空フラHAWAII」 とゆうイベントが行われていて、
ワタクシたちは土曜日のラストを飾らせてもらいました。


空港の控室前で?!練習~~(^_^;)


049_convert_20160302135655.jpg


008_convert_20160302135632.jpg


1曲目の MIX Otea
真っ白なパレオに葉っぱヘイがとても気に入っています。


066_convert_20160302135729.jpg


2016年version黄色い衣装に、新しい曲 「アレアレア」


セントレアはこのでっかいスクリーンが魅力的です。


自分で踊りながらビックリしました(*^_^*)


142_convert_20160302135740.jpg


最後はいつもの オテア 「マハナ」 です。


047_convert_20160302135644.jpg


今回は教室の全員ではないけれど、みんなで黄色の衣装を着れて
とっても華やかなステージとなりました~~


忙しい中、応援にきてくれたお友だち、ダンス仲間  etc・・・
いつもいつもありがとう!!!


写真も動画もいっぱいありがとう~~


これから、夏に向けてもっともっと練習して
素敵なステージにしたいです。














ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (22)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (8)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (0)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (84)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (40)
ハンドメイド (66)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (6)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (6)
わたしのこと (28)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

QR