豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

先週の土曜日は中部国際空港セントレアにてタヒチアンダンスをおどらせていただきました~~


027_convert_20170227131647.jpg


今回のオープニングのみんなの衣装





気づいたら赤・青・黄色 
と見事に “信号” になっていました(*^_^*)


068_convert_20170227131833.jpg


これは、2年前の沖縄の大会で着たブルードレス↑↑↑
懐かしーーー


071_convert_20170227132025.jpg


今回は5人のタマリィちゃんたちも。


007_convert_20170227131526.jpg


夕方、ラストステージ
かなりの待ち時間でしたが
いよいよスタートです。


005_convert_20170227131419.jpg


なつかしの曲から、


042_convert_20170227131741.jpg


新しい曲まで


043_convert_20170227131801.jpg


全12曲のうちワタクシは5曲踊らせていただきました\(^o^)/


045_convert_20170227131819.jpg


こちら、ことしのNEW衣装~~☆


036_convert_20170227131708.jpg


黄色~~


038_convert_20170227131720.jpg


ヘッドにイーがバシバシっ当たってちょっと踊りにくいですが・・・
まぶしいくらい輝いとります(^_^;)


017_convert_20170227133118.jpg


全身、黄金色~~☆☆☆
三輪明宏さんかっ???
と、拝みたくなるような???
幸せの真っ黄色い衣装ってことで
2017年はこれでがんばりまっす\(^o^)/


今回も遅い時間にもかかわらず、
遠くから観に来てくれたお友だち、ダンス仲間、みんなみんな本当にありがとうございました~~


そして、ことしの5月末に栄オアシスでおこなわれます
1年で1番大きなハワイアンイベント 「ハワイフェスティバルNAGOYA2017」
にて、うちの教室「ティアオロ」は最終日28日のフィナーレを飾らせていただけることが決定しました~~~
このためだけにとゆう訳ではないですが(^_^;)
まずはこれを目標に。


3月4月のイベントもがんばって踊れたらいいなと、思っています。













インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
明日は、中部セントレア空港でタヒチアンダンスのイベントです。





明日のイベントから新しい衣装、新しい曲を踊らせていただきます。


001_convert_20170222083437.jpg


どんどん、生徒さんも増えてきて手づくりできない人?!も多々出てきたので(^_^;)
ヘッドと、タッセルベルトだけはオーダー製作となりました。


ワタシとしては、全部自分で作りたかったけどねぇ(*^_^*)


そして、昨年に引き続きメインカラーはまた黄色???!!!
ですが・・・


先生どんだけ黄色スキナの???


と、フルカブ連中はちょっと微妙(^_^;)


002_convert_20170222083456.jpg


まぁまぁまぁ・・・そんなこと言っても、つけてみたらやっぱりカッコイーし、
“幸せの黄色い なんたら~~” ってことで(*^_^*)
縁起物?!
これで今年の夏もいっぱい踊れたらいいね~~~


004_convert_20170222083515.jpg


こ、こなつくんやっぱりはいってくるよね~~


またこなつのお揃い衣装も作らなきゃ???






インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
“わんにゃんドーム” のあとは、最近気になっていたわんこOKカフェ
名古屋市中区丸の内、大津通り沿いにある 「Anu」 さんへ





こちらは、店内ワンコOK、
シュミレーションゴルフもできちゃうカフェです。


098_convert_20170220104452.jpg


カウンターと、ソファ席がたくさん、テラス席もあって


095_convert_20170220104409.jpg


ワンコが気になる方は、ブラインドもできて、半個室にもなるし
落ち着きます。


094_convert_20170220104350.jpg


犬用メニューも少々ありました。


100_convert_20170220104514.jpg


人間たちは、ランチメニューを


こちらは「スタミナ豚丼」


101_convert_20170220104537.jpg


「なんとかカレー」 
名前忘れちゃったけど(^_^;)


ランチはパスタ、カレー、サンドウィッチパン系、丼、等々


通常メニューはプラス、ピザやお肉や、一品もの等々・・・
メニューも豊富で、お酒も飲めるし、
夜もいいかも(*^_^*)


096_convert_20170220104426.jpg

 
こなつくんもいい子にできました。


ドッグカフェ、ひさしぶりだね(*^_^*)


お友だちとおしゃべりできなくなるから、まなつはちょっとお留守番~~(>_<)


112_convert_20170220104652.jpg


ゴメンっ(>_<)


104_convert_20170220104632.jpg


三太と、しばし仲良し散歩して帰りました~~


116_convert_20170220104726.jpg


この土日はおでかけたくさんできましたね~~


暖かくなったらまたいろんなトコロ行きたいね(*^_^*)










※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
日曜日は、「わんにゃんドーム2017」へいってきました~~





こなつが来てから行かせてもらって、ことしで6回目~~


080_convert_20170220094557.jpg


まずは、同級生のお店 「犬服本舗」 さんへ


彼女が結婚して、横浜に嫁いでからはなかなか会えなくなってしまったけど、
犬服販売しながら全国を飛び回っている母娘


こうやって、年に1、2回はイベントで会えます。


086_convert_20170220094636.jpg


いつも大繁盛のお店


ひとつひとつすべて手づくりで心のこもったお洋服たちは
やっぱり、お客さんのココロをつかむのだな~~


と、最近つくづく商売について思いますね。


083_convert_20170220094617.jpg


今回は、最近犬をむかえたお友だちとそのワンコ 三太もつれて一緒にお買いもの~~


そのおともだちも地元の同級生とゆうことで、
プチ同窓会となりました~~\(^o^)/


075_convert_20170220094512.jpg


会場は、混雑混雑(@_@;)
年々、混雑度が増してきてません???


ってな感じで、あまりの息苦しさに2時間ほどで退散してしまいました(^_^;)


写真もあんまり撮る余裕もなくごったがえしておりましたが・・・


子豚を連れてきてる方や??
フクロウおじさんや??
仔馬や、ネコや、小動物、もちろんいろ~~んな種類の犬たちがいて見てて飽きませんね(*^_^*)


089_convert_20170220094656.jpg


初めての人混みも 三太くん、よくがんばりました~~


108_convert_20170220094732.jpg


いつものように、ジャーキーまとめ買い


106_convert_20170220094715.jpg


そして、「犬服本舗」 さんでことしは
“一富士二鷹三茄” 
とっても縁起のよい柄を購入~~


113_convert_20170220094749.jpg


サイズもピッタリでした。


114_convert_20170220094810.jpg


ことしも無事にわんにゃんドームいけました~~\(^o^)/


同級生ががんばっている姿をみていると本当元気もらえます。


そして、大好きな犬たちに関わるお仕事、いろんなつながりがさらに縁を強くするのですね。


Mちゃん、これからもがんばって\(^o^)/


わたしも犬たちと日々、がんばるよ~~










※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
土曜日は、高山までいってきました~~





途中、「ひるがの高原SA」 にてちょっと休憩


003_convert_20170220083337.jpg


ココはいつも観光客いっぱいですね~~


006_convert_20170220083553.jpg


ひるがの高原といえば、この濃厚なソフトクリーム~~
寒いけどおいしいっ(*^_^*)


067_convert_20170220083947.jpg


記念写真を撮って、いざ高山へ~~


064_convert_20170220083908.jpg


昨年もおじゃまさせてもらった
高山 ドッグラン “WANWA” さんです。


看板犬のボーダーコリーくんたち


めっちゃくちゃひとなつっこくってかわいいのです。


019_convert_20170220083634.jpg


着替えをすませ、さっそくドッグランへ~~


007_convert_20170220083616.jpg


この日は、ほぼ貸切状態


お隣ではボーダーコリーたちがたくさん


033_convert_20170220083715.jpg


雪は降っていなくて、快晴


034_convert_20170220085057.jpg


フリスビーをしたり、


069_convert_20170220084001.jpg


ボール遊びしたり、


023_convert_20170220085036.jpg


かまくらがあちこちにあったり、


020_convert_20170220085019.jpg


のんびり、まったりしたり~~


047_convert_20170220083840.jpg


雪の中で、おもいっきり遊べて最高なひとときでした~~\(^o^)/


071_convert_20170220084037.jpg


いっぱい遊んだあとは、街の方へむかい
高山ラーメンを。


073_convert_20170220084117.jpg


細麺、あったか中華そばと、


072_convert_20170220084056.jpg


太麺、もちもちつけ麺~~


どちらもサイコー


044_convert_20170220083814.jpg


先週末はおうちでダラダラ引きこもり状態だったから
この日は運動不足解消~~


名古屋では、こんなにたくさんの雪であそべないからね~~


ことしも “雪のドッグラン” 来れてよかったです。
















※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
2月25日(土曜日) に中部国際空港セントレアにてタヒチアンダンスを踊らせていただきます。





ことしも中京テレビさん主催で、 「空フラHAWAII2017」 とゆうイベントが25、26日の2日間 開催されます。


華やかなフラ、タヒチアン、のステージに
ハワイアン雑貨が揃うハワイアンマーケット等々・・・
楽しいイベント盛りだくさん☆


064_convert_20160302152747.jpg


「ティアオロ」 今回の出演時間は 25日土曜日のフィナーレ 18時30分~ 約30分間ほどの予定です。


懐メロ曲から、リニューアル曲、
2017年初となります新しい衣装に、新しい曲、新しいメンバーも含め楽しく踊りたいと思います\(^o^)/




bnr_sorafla2017_660_convert_20170214084657.jpg

「空フラハワイ2017」 → http://www.centrair.jp/special/sorafla2017/






※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
昨夜は、栄にある韓国料理 「まる飯」さんへ女子4人といってきました。





こちらのお店にはダンス仲間とだいたい月1ペースでおじゃまさせてもらってます。


今回は~~
ナムル、キムチの盛り合わせ、チーズチヂミ、春雨炒め、ピリ辛すじ炒め、サムギョプサル、ホルモン鍋、石焼ビビンバ、
季節のフルーツ、 プラス飲み物1杯ついて ¥2,500!!!


もちろん、単品のお料理もたくさんありますが、
こちらではやっぱりこのコースが絶対お得!!!
コースもいろいろあります~~


もうブログでも何回も載せちゃってクドイですが(^_^;)
本当安すぎてお店つぶれちゃうんじゃないかと心配になります。


少し前から料理人の方が変わってちょっと味が変わりました。
好みだと思うけど、個人的には前の人の方がワタシは好きだったけどね・・・


でも、基本おいしいです(*^_^*)


040_convert_20170216084255.jpg


またたべすぎた~~


最近、冬だからか??
ものすごい食べてばかりでブクブクに(@_@;)
やっぱり、人間も熊も??秋から冬にかけては冬眠にむけて蓄えるんだよね~~
と、言い聞かせてるけど(^_^;)


039_convert_20170216084236.jpg


そろそろ、春にむけてちょっとは引き締めないとね・・・(@_@;)


006_(2)_convert_20170216084215.jpg


今夜はダンスのレッスン♪♪♪
いつもより気合いいれて、がんばろう~~\(^o^)/









※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
まなつのプラッキングナイフ新調しました。





↓ こっちが今まで使っていたもの


003_convert_20170213083623.jpg


まなつにかじられて持ち手がボロボロだけど(^_^;)


そして、こっちが今回新しく購入したもの ↓


008_convert_20170213083652.jpg


いろ~んなメーカーがあって悩むけど・・・ 
「GREYHOUND」 のものにしてみました。


違いが分かるほど技術があるわけじゃないんだけど(^_^;)
ただ単にこの “青” がキレーだったから~~


001_convert_20170213083544.jpg


目は スタンダードな “中目” に。


ピカピカひかってる~~


目の大きさも深さも種類は山ほど。
耳用や顔回り用など・・・
たくさん揃えたくなります。


009_convert_20170213083716.jpg


さて、さっそく使ってみることに~~


“プラッキング” とゆうコトバに
いつもこのティピーテントに隠れます・・・(@_@;)


はいっ、観念してやるよ~~


019_convert_20170213083833.jpg


刃が新しいからか、
めちゃくちゃ抜きやすい~~
軽い~~
1回とかすだけでごっそり抜ける
なんだコレ~~


感動です(*^_^*)


013_convert_20170213083749.jpg


今までの時間の半分くらいですむくらい、
なんなんだこの違いは~~


もっと早く変えてればよかったわ(^_^;)


それとも、いまのナイフも研磨すればまた抜きやすくなるかも?!


023_convert_20170213083901.jpg


今日はこれくらいにしときましょう~~


まなつを迎えてから、最初は静岡のブリーダーさんのところにプラッキングもお願いしていましたが、
最低でも月一で通わなければいけないし、技術料もけっこうなお値段するし~高速代に~~食事代に~と・・・
もろもろな出費に、近いトコロでないかな~~と、探すも
この “プラッキング” をやってくれるところってなかなかないんですよね。


もともと、なんでも自分でやりたいワタシはなんとかならないかと、
専門学校に通おうかな~とか、いろいろ調べたりしましたが、
全国を出張しながら技術を教えてみえる方をみつけ、その講習会を数回ほど受けさせてもらい、
いまでは、なんとかかんとか?!
自己流でがんばっています(*^_^*)


010_convert_20170213083730.jpg


こなつは、ブラッシング~~と、いつもの爪切りと足の裏の毛のカットだけね(*^_^*)


015_convert_20170213083812.jpg


もちろん、カラダのチェックや、スキンシップ、ホテルやお店に泊まるのに慣らす理由もあって
定期的にトリマーさんや、病院にだしてシャンプーやカットもしてもらいますが


やっぱり自分の犬たち


自分の手で何かしてあげたい、 と思ってしまいます。


まぁまぁ、いつまで続くかわかりませんが(^_^;)
体力と気力がもつまでがんばって自分でもやっていきたいです。


だから??!
道具は大事なのです(*^_^*)


プラッキングナイフの1本や、10本や~??!
そんなのたいしたことではない。


ナイフはこまめに新調するのがイチバン!!!です。









※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先日、お友だちからいただいたブローチ~~





羊毛フェルトをちくちくさして彼女が手づくりしてくれました~~\(^o^)/
しかも私の大好きな Smile~~


019_convert_20170207091356.jpg


シンプルなニット帽にいいんじゃない??
と。
この帽子もいただいたものなんですが・・・(*^_^*)


032_convert_20170207091413.jpg


うんうん、かわいいかわいい


こなつでチェックっ☆


Cさん、いつもありがとう・・・


大切にしますね(*^_^*)













※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先日の日曜日は、愛知県豊明市 前後駅近くにあります
「アイランズカフェ カカイ」 さんにてタヒチアンダンスを踊らせていただきました~~


151_convert_20170206131223.jpg


この日の演目は先日の “フラリエ” イベントとおなじく
少人数によるものでしたが、
今回もワタクシ ソロで踊らせていただくことができました。


133_convert_20170206131437.jpg


こちらのカフェ 「カカイ」さんでは、
今回のような貸切イベントや、


145_convert_20170206131141.jpg


室内での “ファイヤーダンス” もすることができます。


119_convert_20170206130912.jpg


122_convert_20170206131020.jpg


141_convert_20170206131129.jpg


室内ファイヤーできるところってなかなかないから
貴重なお店ですね~~


138_convert_20170206131115.jpg


この日は雨も降って、寒い日でしたが
遠くから観にきてくれたお友だち、ダンス仲間、
みんなみんなおつかれさまでした&ありがとうございました~~\(^o^)/


155_convert_20170206131326.jpg


2017年第2回目イベントも無事終了~~
昔からずっと一緒の馴染みのメンバーで踊るのはとっても心地よく、
少々、振りを間違えても??なんだか安心(^_^;)
観に来てくれてるお友だちも馴染みの顔で
さらに安心。


こうゆう機会はあまりないのでとても楽しいイベントとなりました。


そして、次回は今月25日のセントレアにて行われる “ハワイアンイベント”
こちらのイベントからいよいよ2017年、NEWバージョン衣装、新曲、新しいメンバーも含めての
本格的始動となります~~


まだまだ外は寒いけど、大汗かきながら(^_^;)
練習がんばります\(^o^)/










※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
先週の金曜日から土曜にかけて一泊で群馬県へ行ってきました。





金曜の夕方から出発し、途中SAのドッグランで休憩しながら~~
( 絵が暗いですけど(^_^;) )


001_(2)_convert_20170206091300.jpg


山菜そばを食べながら~~


渋滞もなく順調で、5時間ほどで群馬到着!!!


この日は夜も遅かったのでホテルのちかくでゴハンをいただき、
早々と就寝(*^_^*)


そして、翌日は待ちに待った 「MATEカフェ」 さんへ


016_convert_20170206084334.jpg


早朝からMATEさんの周りをウロウロ、ウロウロ・・・


11時のオープンと同時に入店!!!させていただきました\(^o^)/


073_convert_20170206091613.jpg

 
そう、こちらの 「MATEカフェ」 さんは
ワイヤーフォックステリアを飼っている人なら誰もが知っているといっても過言ではないほど?!
看板犬のワイヤーフォックステリアちゃんに会いに全国からファンがやってくるほど、
ブログや、インスタグラムではお馴染みのとっても有名なカフェなのです。


082_convert_20170206093130.jpg


こちらが、現在の看板犬 “ちゅうちゃん” 1歳


084_convert_20170206091658.jpg


そして、 まだ生後4ヶ月の “べんちゃん”


081_convert_20170206093112.jpg


まずは、カフェ慣れしてる こなつと店内に。
初対面させてもらいました~~


048_convert_20170206091403.jpg


ちゅうちゃんもべんちゃんもやさしく、ペロペロしてくれました。


085_convert_20170206091734.jpg


念願のちゅうちゃんべんちゃん、オーナーさんたちにお会いできて
飼い主大興奮\(^o^)/
すっかり時間がたって注文もせずに犬たちとたわむれていましたが、


ランチをいただくことに。


メニューはたくさんあって悩みましたが、
やっぱり、 「MATEの唐揚げごはん」 に。


ゴハンの上にたくさんの唐揚げ、目玉焼き~
甘辛のたれがバツグンにおいしいっ!!!
付け合せになすを素揚げ?したものが。
生姜でさっぱりです。


074_convert_20170206091629.jpg


おいしいランチをいただきながら、
気さくでやさしいオーナーさんとおしゃべり。
とにかく犬話しがつきません


そしてそして、夢であった?!
まなつと、ちゅうちゃんべんちゃんの対面をさせていただきました~~


067_convert_20170206091536.jpg


こなつと入れ替わりで、
まなつを店内へ


犬をみればガウガウなまなつに、正直あきらめていたのですが、


なんとゆうことでしょう~~!!!


まなつがひとことも吠えません。


しかもちゅうちゃんとKissのごあいさつ。


066_convert_20170206091515.jpg


4ヶ月のべんちゃんとも仲良し仲良し


064_convert_20170206091457.jpg


念願のスリーショットに成功いたしました~~\(^o^)/


058_convert_20170206091427.jpg


もうっ まなつが他の犬たちと仲良くいられるなんてもはや奇跡としか言いようがなく(^_^;)
同じ犬種だからなのか??ちゅうちゃんべんちゃんがとってもいいコすぎるからか、
とにかくこの場に仲良くいられることに感動、感激、涙涙でした。


091_convert_20170206091817.jpg


それから、時間がたつうちに他のワンちゃんたちもたくさんみえて
この日は、トイプードルちゃんたち、ラブラドール、ジャックラッセル、等々・・・


そして、ワイヤーフォックステリアは全部で6頭


090_convert_20170206091753.jpg


ワンちゃんによってはガウガウしちゃう子もいたけど、
まなつ犬生2年の中で、今までで一番いいコ
よく頑張りましたっ(*^_^*)


101_convert_20170206103422.jpg


まだ、こなつまなつ、犬たちを迎えるまえからこちらのカフェ 「MATE」さんのブログは拝見させてもらっていました。
本当はもうすこし前に先住犬 “ぼろたん” 会いにきたかったのですが、残念ながら1年ほど前にぼろたんは天使に・・・。


でも、わたしにとってこの日、この時期、この時間がタイミングだったのだと。


ワイヤーフォックステリアって本当に周りに飼っている人が少なくて
こんなにたくさんのワイヤーに会えるなんて夢のような時間でした。


まだまだカフェに居たかったけど、時間は着々と過ぎ、
名残惜しくお店をあとにしました。


はるばる群馬まできて本当によかった~~


とってもおいしいゴハンに、
気さくでやさしいオーナーご夫婦、
仲よくしてくれたちゅうちゃんべんちゃん、
まなつとやさしく接してくれた他のワンちゃんたち。


本当に本当にありがとうございました~~\(^o^)/


私のなかで夢がひとつ叶いました。









※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
今回の旅の目的 「MATEカフェ」 さんの目の前には
とにかくおっきな公園 「敷島公園」 があります。


096_convert_20170206084530.jpg


カフェがオープンする時間までの朝2時間ほど、
名古屋に帰る前の気分転換をかねての1時間ほど、
敷島公園をお散歩しました~~


007_convert_20170206084031.jpg


とにかく広すぎて広すぎて全部はまわれなかったけど(^_^;)


011_convert_20170206084915.jpg


池があったり


032_convert_20170206084438.jpg


見渡すかぎりの松林


022_convert_20170206084412.jpg


球場や、バラ園等々・・・


ほんとう、美しい公園でした。


100_convert_20170206111548.jpg


きれいな山々をみながら
はるばるまた名古屋まで~~


113_convert_20170206084619.jpg


LONGドライブおつかれさまでした~~


こなつとまなつにとってはどうかわからないのだけど(^_^;)
飼い主にとって忘れられない群馬の旅となりました。


109_convert_20170206084603.jpg


群馬くん(*^_^*)


こなつもまなつもお付き合い本当にありがとうね~~











※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
節分です。





新しい年への節目


002_convert_20170130100742.jpg


2歳のひとは、2粒だけですよ


003_convert_20170130100802.jpg


あしたは立春☆
はやく春こいっ


010_convert_20170130100951.jpg


ついでに夏もねっ









※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
あったかハーネスつくりました~~





今回は、コート風に。


020_convert_20170130093328.jpg


表地はウール地


021_convert_20170130093358.jpg


裏地は、プードルファーでモコモコに。


025_convert_20170130093826.jpg


グレーの濃淡でシックに?!仕上げました(*^_^*)


024_convert_20170130093723.jpg


Tシャツ重ね着するとかわいいわ


027_convert_20170130093842.jpg


こなつはいつものように首回りは深く。


029_convert_20170130094557.jpg


関係ないけど、“稀勢ちゃんちゃんこ” たべながら
今回はいちばん最短時間で完成したよ~~\(^o^)/
どうしても、今週末着たかったからね。


016_convert_20170130093306.jpg


寒さのピークもやや終わりに近いけど?!


022_convert_20170130093416.jpg


お出かけ用ハーネス出来上がりです(*^_^*)












※インスタグラムもみてねっ!!!
konatsuiro0725
豆柴こなつ
ワイヤーまなつ

ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (32)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (12)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (42)
ハンドメイド (65)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (31)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1694位
アクセスランキングを見る>>

QR