豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

日曜日はこなつがお世話になっているブリーダーさん
「まぁめ~ず」さんのオフ会に参加させてもらいました。



20130421_150956_convert_20130422104148.jpg

会場は、愛知県東海市加木屋町にある
「ドッグラン ディニーズ・ガーデン」さんです。

20130421_133147-1.jpg

この日は天気が心配でしたがお昼からはみるみる晴れてきて
とっても気持ち良い日となりました。

20130421_133903_convert_20130422104043.jpg

今回は総勢18ワンコみえました。
1度にこんなにたくさんの豆柴ちゃんと遊べるなんて
すっごくうれしい~♪
わたしもこなつも最初からテンション上がりっぱなしです(*^_^*)

20130421_135513_convert_20130422104132.jpg

20130421_134336.jpg

自己紹介タイム~

“こなつ”デス(^_^;)



20130421_134130-1.jpg

20130421_134143-1.jpg

20130421_134032-1-1.jpg

20130421_134535-1.jpg


すべてのワンちゃんを撮れなかったけど
みんなほんとにカワイ~

やっぱり同じ血縁だからか街中で会う柴ちゃんと違って
みんなすこしづつ似ています。

20130421_141827_convert_20130422104228.jpg

20130421_142237_convert_20130422104246.jpg

20130421_142250_convert_20130422104304.jpg

20130421_143739-1.jpg

いちばん似ているなと思ったのが
“じんべい”くん

20130421_150052_convert_20130422104344.jpg

ずっと一緒に追いかけっこして遊んでくれて
こなつは本当にうれしそうでした(*^。^*)

20130421_133914-1.jpg

20130421_145325_convert_20130422104330.jpg

20130421_141232_convert_20130422104212.jpg

みんなそれぞれ性格が違ってて
ずっとみてても飽きないわ~(^_^;)


“ジャンケン大会”もあり
な、なんと“ドベ”だったのですが(@_@;)
プレゼントいただいちゃいました~♪

20130422_074912_convert_20130422104420.jpg


「ディニーズ・ガーデン」さん
広々としたドッグランがたくさんあって
ドッグカフェもあり、ワンコのトレーニング、イベント等
いろいろされているみたいです。

今度はカフェにゆっくり来たいね。

20130421_135659_convert_20130422104646.jpg


こなつくん、ほんとに楽しい1日だったね~♪

20130421_182919-1_convert_20130422104628.jpg

この日は残念ながらママや兄弟たちには会えなかったけど
“親族”のみんなと遊べてシアワセでした。

20130421_183236_convert_20130422114655.jpg

オフ会は1年に1度だけとのことで、
次がとっても待ち遠しいです。

20130421_183320_convert_20130422104702.jpg

たくさん走って、たくさん遊んでもらって・・・
大満足のこなつでした(^_^)v







↓↓↓↓↓ 下記、ブログランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

コメント

昨日はありがとうございました!

このブログには毎日のように遊びに来させていただいていました。
「こなつくんってじんべいに似ているよね」と
話していて、同じ犬舎出身で嬉しいです!!
じんべいはほとんどカフェに行った事がなく、
ランチやお茶にも連れて行ってあげたいです。

こなつくん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
追いかけっこ楽しかったね!
こなつくんのボールさばきカッコ良かったよ~!
また、ドッグランで遊びませんか?
オフ会ってこんな出会いがあって
初めて行ってみて良かったです。

これからはコメントを書かせていただきます☆☆
よろしくお願いします♪

小麦です!

昨日はありがとうございました。
早速、子供とともにこのブログを拝見させていただきました。
お話は伺いましたが、こなつ君の病気、大変でしたね。
きっと、大変ご心配されたことと思います。
前回のオフ会のときは、「お休み犬」として、とっても
かわいい姿をみせてくれていましたが、今回は全く休むことなく
ものすごく元気に走り回っていましたね!
ホント元気になってよっかたです。
これからもたびたびブログを拝見させていただきますので、
是非こなつ君の近況を教えてください!
また、お会いできることを楽しみにしております。

Re: 昨日はありがとうございました!

じんべいくん、じんべいmamaさんおはようございます。

先日はたくさん遊んでくださってありがとうございました。
そして、コメントもありがとうございます!!!

わたしも初めてのオフ会で、あんなにたくさんの豆柴ちゃんに会えてめちゃめちゃ楽しかったし、じんべい君とも会えたことが本当に嬉しいです♪

年に1度とのことだから次のオフ会までまだまだ先ですけど(^_^;)
“プチオフ会”とかできたらいいですよね~

ドッグラン、ぜひぜひ行きたいです。
カフェもご一緒できたらいいですね~
なんか妄想でふくらみます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!

Re: 小麦です!

小麦ちゃん、小麦papaさん おはようございます!!!

先日のオフ会はありがとうございました~
小麦ちゃんの成長にとってもビックリしました(笑)

そして、コメントもありがとうございます。

たしかに以前にお会いしたときは、お互いまだちっちゃくて、
こなつは手術前だったから息がくるしかったんだと、小麦パパさんに言われて改めて思いました。
今ではすっかり暴走してますね(笑)

オフ会は年に1度みたいですが、また機会があればぜひ集まりたいですねっ。
小麦ちゃんの成長もぜひ教えてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/113-e082cf7e

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (61)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (14)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (2)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (5)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコOK東京都青梅市~「武蔵御岳神社」~ (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (16)
ゴハン・おでかけ (49)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (86)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (47)
ハンドメイド (68)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (9)
わたしのこと (32)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1116位
アクセスランキングを見る>>

QR