豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

こんにちは こなつです。

20130613_132703_convert_20130613133254.jpg


来月の 7月20日(土曜日)
わんこ会 「名古屋わんわんパーティ in Kuma Cafe」
に参加させていただこうと思っております。




941895_578734025492500_1142381607_n_convert_20130613092344.jpg


こなつのお洋服を買ったり、
ドッグカフェ情報でお世話になっている
“BunBunshop”さん主催のワンコ会です。




内容は・・・(一部抜粋)

会費:¥2500―  ワンコ無料
食べ放題のビュッフェ&2ドリンク(アルコールOK)
参加してくれた全員にお土産つき♪
豪華景品が当たるビンゴ大会、掘り出し物が見つかるバザーも開催!


【日時】
7月20日(土)12:00~15:00

【場所】
KumaCafe栄店




今回は定員50人までと 大きなパーティなので
参加してみようと思ってます。
ワンコは何人??になるのか~(*^_^*)
とっても楽しみ♪


20130613_135934_convert_20130613140234.jpg



まだ申し込みOKそうなので
もし興味のある方は
ぜひぜひ☆

会場でお会いしましょ~♪








↓↓↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

予定がはっきりしないのですが・・・

行けるといいなという願いをこめて
申し込みしました。
こなつくんに会いたいし、
何だか楽しそう!
でも、ちょっとドキドキ・・・
ワンコとパーティーなんて
行った事がないので・・・大丈夫か?!

今日はのんびりとじんべい連れでカフェに
行きました。
三重のフラウヘンです。
新しいドッグランには入りませんでしたが、
外から見て来ました。
小さいランですが、木陰があり、芝生でいい雰囲気です!

じんべいも「うちでシャンプー」と「トリミング」半々ですわ。
爪切りと肛門絞りがこわくてサロンか
動物病院に行く事があれば病院でしてもらいたいのです。

暑い日が続いていますが、
がんばろ~。












Re: 予定がはっきりしないのですが・・・

じんべいママさん☆こんにちは
今日も朝から暑いですね・・・(^_^;)
暑すぎてお散歩が難しいので、ワタシも最近は大きな公園に行ってから
木陰でお散歩しています。

のんびりカフェいいですね~
三重県の方いろいろあるんですね~
今度計画立てて行ってみたいです。

ワンコパーティー申し込まれたんですね!!!
人間50人だけでもすごそうなのに、さらにワンがいたらもう動物園のようになってそうですよね(笑)
ドッグランではないのでちゃんとおとなしくしてるか心配ですが(^_^;)
なかなかこんなに大勢のワンコが集まるのってないからタノシミですね。
柴はあんまりいないと思いますが(^_^;)
ワタシも突発的な用事がない限りは参加する予定なので、じんべい君にも会えたらとっても嬉しいです。

暑い日がつづきそうですが熱中症にならないように乗りきりましょ~ね!!!

こんにちは!
ワンコ会の日、丸栄のイベント出ますか?
私は夕方からの出番なので、ワンコ会行こうかすごく悩んでます。。(^_^;)
でもこなつくんとママさんに会いたいなー(>_<)

Re: タイトルなし

ゆかぴすさん☆こんにちは

丸栄のイベント出演されるのですね~っ!!!(^O^)/☆☆☆
ワタシは もちろん出ませんヨ(笑)
まだ始めたばかりでそんなレベルじゃないんです・・・(^_^;)
前教室はやめて、今はアットホームなところでレッスン受けてます♪

お友だちが“フラ”の方で出たら時間によっては観に行くかもしれませんが(*^_^*)
今のところその日はワンの方に行く予定でいます。

もしお会いできたらとってもうれしいです☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/139-742f2be5

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (24)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (11)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (42)
ハンドメイド (64)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (6)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (31)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2072位
アクセスランキングを見る>>

QR