豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

「名古屋場所」を観に行ってきました。
この日は取り組み11日目☆

20130717_151958_convert_20130718083521.jpg

20130717_145926_convert_20130718083407.jpg

20130717_150907_convert_20130718083506.jpg

横綱 “日馬富士” 
   


20130717_153011(0)-1_convert_20130718083655.jpg

横綱 “白鵬”


やっぱり近くでみると迫力ありますっ

20130717_174616_convert_20130718083819.jpg

平日だったのでお客さんの入りは少なめでしたね。


20130717_170328_convert_20130718083720.jpg

今年は 
1日先着3000人 “名古屋限定ハンドタオル”
をいただきました~

20130717_172414_convert_20130718083736.jpg

応援している鳴戸部屋 “高安関”はこの日は “豪栄道”と。

20130717_173515_convert_20130718083757.jpg

同じく鳴戸部屋 大関 “稀勢の里”は “妙義龍”と。



高安関も稀勢の里関もお客さんの声援がすごくて
かなり興奮っ!!!
わたしたちも負けずに応援しました~!!!

やっぱり“生”でみるとほんとにおもしろいです。



そうこうしているうちに?!
あっとゆうまにすべての取り組みが終わってしまいました(*^_^*)

20130717_181817_convert_20130718083839.jpg




こなつくん ただいま~

20130717_224156_convert_20130718083931.jpg

イイ子にしてたね(*^_^*)

20130717_223857_convert_20130718083915.jpg

こなつ君のじゃないけど(^_^;)おみやげ~

20130717_233658_convert_20130718083948.jpg

・・・(@_@;)

20130717_234348_convert_20130718084019.jpg

ねむい・・・

20130717_234316_convert_20130718084002.jpg

オヤスミナサイ・・・☆




今年の「名古屋場所」もいよいよこの週末で千秋楽。
長そうで、あっとゆうまの15日間☆

来年の夏場所まで待ちきれない?!です(*^_^*)








↓↓↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。ワンクリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

昨日は楽しかったですか?

どうしても時間が合わず、パーティーに行けませんでした。
ごめんなさい。
いろんなわんことふれ合えてそれだけでも
楽しいですよね♪

じんべい家は先週の連休に高山に行ってきました。
小さいペンションに泊まり、のんびりと過ごしました。

それにしても、おしゃれなこなつくん服が沢山紹介されていて
すごーいのひと言!!
涼しさも考えられていて
犬服屋さんですか?
って言いたいわ。

相撲には1回も行った事がありません。
生での迫力はすごいんだろうな・・・。

Re: 昨日は楽しかったですか?

じんべいくん☆

こんにちは~
お元気ですか??
高山行かれたんですね~♪
うらやましいです~
やっぱりこちらよりは涼しいのかな??
わたしもこなつと旅行いきたいです~

週末のワンイベントではお会いできず残念でした。
ワンコは60匹ほどいたみたいですけど、小さいワンちゃんばかりだったのでそんなに
多く感じませんでしたよ(*^_^*)
でも初めての感じで楽しかったです。

お相撲は数年前からはまって(笑)毎年かなり興奮して観てます(*^_^*)
生でみるとやっぱり迫力ありますよ~

8月のワン集まり行かれますか??
一応行く予定でおりますが
お会いできたらうれしいですね~

ミニオフ会

参加します。
こなつくん家も参加予定という事で、
わくわくしています♪
その時には2歳になっているんだね。

高山は雨が降ったり止んだりという感じでしたが、
運良くほとんど濡れずにすんだんですよ。
車で移動中に降って、目的地で止む・・・
日頃の行いがいいから??な~んてね。
3月の京都旅行で同じ宿に泊まった
柴犬連れの方から聞いた
クローバーリーフというペンションも居心地が良かったです。

パーティーのこなつくんとモカちゃんのおそろ服かわいい!!
名前を入れてもらえるのは魅力的です!!

Re: ミニオフ会

じんべい君☆
いろいろなところに旅行されているのですね~☆
うらやましいです~(^O^)/
お盆もどこか行かれるのですか??
またいろいろお話できるの楽しみにしています。

ミニオフ会も“密”な?!感じでよさそうですね~(笑)
こなつとふたりで参加させてもらう予定です☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/156-9fc3b914

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (25)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (11)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (0)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (42)
ハンドメイド (65)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (6)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (31)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2222位
アクセスランキングを見る>>

QR