豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

先週の日曜日はワンコイベント
その名も 「 ワンワン☆タヒチ 」 
でした~~!!!



20131117_121813_convert_20131118091200.jpg


会場は名古屋市西区にある
「ワンズカフェ」 さんです。


2階には イベント用のお部屋が貸切できて、
ワンコメニューもあるので
こちらのカフェに決めました。


20131117_122307_convert_20131118091221.jpg


みんなでランチをいただきながら
楽しい時間を過ごします。


20131118_102202_convert_20131118114921.jpg






今回のイベントで
“ドッグダンス”を
披露してくれた ボーダーコリーの
“あやや”ちゃんっ

20131117_141529_convert_20131118091600.jpg

と~ってもかしこい
かわい~子です。



“ドッグダンス”
は今まで見たことがなかったのですが
ワンコと一緒にタヒチアンダンスを踊ったり
本当に素晴らしかったですね~~!!!


20131117_141514_convert_20131118091542.jpg


あややちゃんは
“セラピー犬”のお仕事もされているみたいです。
素敵です☆


みんなで一緒に
しつけのお勉強もさせてもらいましたヨ(^_-)




そしてもうひと方のゲスト
似顔絵アーティストのYukaさんです☆

20131117_122407_convert_20131118091252.jpg


10分~15分程度の短時間のあいだに
何枚もスラスラ~と描き
魔法の手のようです(*^_^*)


20131117_123841_convert_20131118091446.jpg


わたしも一瞬のあいだに
こなつと1枚描いていただきました☆

キャンパスの台紙にはってもらい
後日送っていただくことにしましたので
またUpしたいと思います(^_-)






全部のお写真が撮れなかったのですが・・・(@_@;)
今回は総勢10ワンコ集まっていただけました~


20131117_141419_convert_20131118091506.jpg

20131117_123119_convert_20131118091327.jpg

20131117_141558_convert_20131118091616.jpg

20131117_154446-1_convert_20131118091650.jpg



こなつも途中で
衣装?!に着替えさせてもらい(^_^;)
撮影タイム♪

20131117_150902_convert_20131118091633.jpg


今回、はずかしながら
今まで作ったワンコ用ハンドメイドお洋服を
すこしですが展示させてもらい、
皆さんに試着していただくことができました~~!!!


20131117_140653_convert_20131118091424.jpg


20131117_122336_convert_20131118091237.jpg


こなつ君、よかったよ~みんなに喜んでもらって・・・



こなつがうちに来てくれて2年、
ブログを始めて1年ちょっとたちましたが
たくさんのワンコに出会え、
今まで知ることのなかったいろんな世界をみることができました。


そしていつかワンコのイベントがしたいとずっと思っていて
初めてこのような素敵な“ワンコ会”をひらくことができました。

それもすべては
ポリネシアンダンスの先生が声をかけてくれたおかげ、
お友だちの協力があって実現できました~

本当に嬉しいっ!!!
ありがとうございました。





愛犬と過ごす時間は本当に本当にかけがえのないものです。

これからまた大好きな“ワンコ”と“ダンス”と
コラボ的な感じの会が開けたら楽しいですね♪

20131117_231429_convert_20131118091707.jpg

おうちに帰るとすっかり夢の中・・・(*^_^*)

こなつ君おやすみ、いい夢みてね~~






今回参加してくださった

◎似顔絵アーティスト Yukaさん
 sakai.yukako.5@facebook.com

◎お世話になっていますSURFショップオーナーさん
 http://sea.ap.teacup.com/applet/bells/msgcate39/archive
   (↑↑↑ワンワンタヒチ記事載せてもらってます♪)








豆柴ブログランキング参加中です。 わんクリックよろしくお願いいたします~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンワン・タヒチ(*^_^*) こなつ色さん ピッタリのイベントだ~。
と思ったら 主催者さんだったんですね(^_-)
お家にお友達が集まった感じがとっても アットホームで 皆さんと
お話も弾みそうですね。
似顔絵アーティストさん・・・愛犬の絵を描いて貰い とても盛り上がったのでは
ないでしょうか。
私も参加してたら お願いしていたと思います。
こなつ色さんの お洋服も展示したんですね~。
先日のお洋服もシンプルですが アクセントがとってもお洒落だと思います。
販売も目前でしょうか・・・(^_-)

こなつ君の衣装みて ちょっとニヤっとしちゃいました。
可愛い~♡

Re: No title

ビーグル桃さん☆こんにちは
いつもありがとうございます。
主催者!?とまではいかないのですが・・・みなさんに協力してもらってできました(*^_^*)
ワンコの集まる会や、おでかけSPOT、一緒に楽しめるところがもっともっと増えるといいですね~
これからまたいろいろ研究していきたいです。

お洋服は需要があったら?!作っていきたいですけど(笑)
まずは自己満足で終わってますね。
ビーグル桃さんの参考にさせてもらって次は女の子用も挑戦してみようかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/217-6b6be72f

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (35)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (12)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (1)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコOK東京都青梅市~「武蔵御岳神社」~ (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (15)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (85)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (43)
ハンドメイド (65)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (8)
わたしのこと (32)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1908位
アクセスランキングを見る>>

QR