豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

名古屋市中区橘にあるカフェ・バー「GROK」グロックに行ってきました。

地下鉄、上前津駅より徒歩5分、大須の商店街の近くです。




お店の外観から、アメリカンな感じが漂ってマス。

20121106_192803_convert_20121107083924.jpg

店内もアメリカンな絵でいっぱいでおしゃれ☆
天井も高くとても広く感じました。

20121106_192729_convert_20121107083822.jpg

1FはワンコOKということで、お友だちと食事です。
これからの季節、店内ワンコOKなお店はうれしいですね♪


20121106_192937_convert_20121107084023.jpg

辛口ジンジャエール


20121106_192242_convert_20121107094638.jpg

クリーミーポテトサラダ タルタルソース添え


20121106_194338_convert_20121107084112.jpg

デミグラスハンバーグ


20121106_193958_convert_20121107084051.jpg

肉厚椎茸と鶏ミンチのパスタ


・・・・等々いただきました(^_^;)

お料理はどれもおいしかったです♪
お酒の種類もかなりあり、お料理はほかに、オムライス、グラタン、ホットドッグ、ハンバーガー、
おつまみ・・・いろいろありました。

土・日はランチもやっているみたいです。
※店内1FのみワンコOKでした。



20121106_191730_convert_20121107083548.jpg

お友だちから、少し早いけどクリスマスプレゼント?! こなつに~??

20121106_192736_convert_20121107083855.jpg

                      「えっ」


20121106_191902_convert_20121107095800.jpg

こなつくんのダイスキな“グリニーズ”だよ~♪ しかもこんなに大量に~

こなつの“気管虚脱”の手術からもうすぐ3ケ月、
元気になったお祝いにとお友だちがプレゼントしてくれました。

こなつくん、元気になってほんとによかったね~ 

心配してくれたお友だちに、みんなに感謝です。

これからも、こなつ共々よろしくお願いします!!!








↓↓↓ 下記、豆柴ブログランキング参加中です。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

こんにちは。
まだ若いのに手術をされて大変でしたね。
このまま元気なこなつ君でいてね。

またまた 美味しそうなお食事ですね。
僕ちん生まれて 大人の食べ物にありつけない
ビーグル桃・・・
あ~ん。こういうの食べたいな。
前回のブログから思っていたのですが・・・
こなつ君のハーネス?かな?がサスペンダーっぽく見えて
おしゃれだな~と思っていました。
このデザインの服に合っています。

私も3WAYシャツ 型紙とって裁断まで出来ました。
が・・・サイズが合うかちょっと心配です。


Re: NoTitle

ビーグル桃さん・・・ありがとうございます☆
このハーネスは、手術した気管に負担がかからないようなつくりになっています。
ランドセルみたいで・・・(^_^;) あんまりカワイーのがないんです。
本当は普通の首輪がいいんですけどね。

ワタシは食べることがダイスキで・・・(^_^;)
おいしいもの食べてるとシアワセですよね(笑)

3WAYTシャツできあがったらまた見せてくださいね~
今日、こなつのワクチン打ちに病院へ行ったら、ちょっと体重オーバーしてるって言われちゃいました(^_^;)
今日からゴハン減らします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/31-6de65039

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (6)
2017 日常 (53)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (13)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2017 こなつ (2)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (4)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (1)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (5)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコOK東京都青梅市~「武蔵御岳神社」~ (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (16)
ゴハン・おでかけ (47)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (86)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (46)
ハンドメイド (68)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (4)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (9)
わたしのこと (32)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1153位
アクセスランキングを見る>>

QR