fc2ブログ

豆柴こなつとわたしのDiary

豆柴のこなつと、ワイヤーフォックステリアのまなつ、 海、カフェ、ハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに包まれた日々を綴っています。

日曜日は ひっさしぶりに会うお友だちとLunch\(^o^)/





せいろ蒸しのカフェ 「SPOON」 さんへ
お野菜もお肉もおいしかった~~


ただ、いつも満員 予約しないと入れず
お料理が運ばれるのも1時間くらい待たされます(^_^;)


わたしたちは久しぶりの再会に話すことがありすぎてあっとゆうまだったけど、
たくさんおしゃべりする女子にしか向かないお店ですね(^_^;)


彼女と娘ちゃんは、数年前にワタシのダンスのイベントを観に来てくれてから
“タヒチアンダンス” に はまりまくり??
娘ちゃんはいつもわたしの踊ってる動画をみてくれてるみたいなのです。(おハズカシー限りっ)
しかも、イベントもわたしはことしはあんまり出れてないのですが、
ワタシが出演してなくても??ティアオロの応援にいくほど!!
そんなにタヒチアンを好きになってくれるってほんと嬉しいことです。
ダンスって人それぞれ好みもあるからなかなかタヒチアン好きってないと思うんだけど…
本当にありがたいことです。


IMG_2108_convert_20180820095003.jpg


そして、誕生日プレゼントには毎回 +プラス野菜と果物までモリモリくれて~~
わたしのカラダをいつも気づかってくれる本当に優しい女性です。


こなつの病気のことも自分の子供のように心配してくれて・・・
ふつう犬を飼ってない人って 人間は人間、犬は犬、ってすごい区別つけるんだけど(^_^;)
彼女はワタシの本心、気持ちをココロから感じ取ってくれる。
年下なのにしっかりしているし、いつもわたしのことを見守ってくれている。


なかなかいません こんなひと(^_^;)


こんな素敵なひととお友だちでいられることに本当に感謝しなければね・・・


ツッチーいつもありがとう~~\(^o^)/


来年はいっぱい踊れるようにガンバルから
またダンス観に来てね~~







インスタグラムもみてねっ!!!
↓↓↓↓↓
c2f23494e67d.png


ブログランキング参加中です。  わんクリックよろしくお願いいたします~~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natukonatu.blog.fc2.com/tb.php/984-162e01fa

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こなつ色

Author:こなつ色
愛犬、豆柴こなつとワイヤーフォックステリアのまなつ、海とカフェとハンドメイド、ときどきタヒチアンダンス・・・だいすきなものに囲まれた日々の出来事を日記にしています。

こなつ
まなつ

ごあいさつ (9)
2020 日常 (36)
2019 日常 (61)
2018 日常 (78)
2017 日常 (68)
2016 日常 (82)
2015 日常 (62)
2014 日常 (23)
こなつの気管虚脱 (19)
こなつの病気 (1)
こなつのしつけ (9)
まなつのしつけ (3)
まなつのプラッキング (7)
2020 まなつ (1)
2019 まなつ (3)
2018 まなつ (1)
2017 まなつ (1)
2016 まなつ (3)
2015 まなつ (5)
2014 まなつ (3)
2020 こなつ (2)
2019 こなつ (1)
2018 こなつ (3)
2017 こなつ (3)
2016 こなつ (9)
2015 こなつ (12)
2014 こなつ (48)
2013 こなつ (40)
2012 こなつ (19)
ワンコOK名古屋市北区 (5)
ワンコOK名古屋市西区 (4)
ワンコOK名古屋市東区 (14)
ワンコOK名古屋市中区 (27)
ワンコOK名古屋市千種区 (4)
ワンコOK名古屋市中村区 (7)
ワンコOK名古屋市守山区 (1)
ワンコOK名古屋市中川区 (4)
ワンコOK名古屋市天白区 (2)
ワンコOK名古屋市緑区 (1)
ワンコOK名古屋市昭和区 (1)
ワンコOK愛知県犬山市 (1)
ワンコOK愛知県尾張旭市 (1)
ワンコOK愛知県春日井市 (1)
ワンコOK愛知県小牧市 (1)
ワンコOK愛知県半田市 (1)
ワンコOK愛知県東海市 (2)
ワンコOK愛知県西尾市 (1)
ワンコOK愛知県田原市 (1)
ワンコOK愛知県豊明市 (1)
ワンコOK愛知県日進市 (3)
ワンコOK愛知県長久手市 (1)
ワンコOK愛知県知多郡 (6)
ワンコOK愛知県北設楽郡 (1)
ワンコOK静岡県 (6)
ワンコOK滋賀県 (2)
ワンコOK東京都青梅市~「武蔵御岳神社」~ (2)
ワンコ SHOP (3)
こなつと旅行 岐阜県 (2)
ワンコ イベント・オフ会 (18)
ゴハン・おでかけ (53)
その他イベント (13)
沖縄TAHITIFETE (2)
タヒチアン (124)
Hawaii旅行2019 (6)
Hawaii旅行2018 (6)
Hawaii旅行2016 (9)
Hawaii旅行2015 (11)
TAHITI旅行2014 (4)
沖縄旅行2013 (1)
大阪旅行2012 (2)
東京・浅草旅行2014 (1)
横浜旅行2014 (1)
大分・別府温泉旅行2015 (2)
京都プチ旅行2018 (3)
京都プチ旅行2016 (4)
群馬プチ旅行2017 ~MATEカフェさんへ~  (2)
海 (57)
Golf (5)
ハンドメイド (85)
木彫り (2)
アイシングクッキーづくり (7)
お相撲 (9)
腰痛 ~ 「仙骨嚢腫」 ~ (9)
わたしのこと (35)

★2015年 『HondaDog』 HPに載せていただきました ↓
★2015年3月号 『Shi―Ba』 ラストページに載せていただきました ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2147位
アクセスランキングを見る>>

QR